(🐑)肩(jiān )や(🧟)腿もものへんに二三ヵ所(🆒)鈍痛どんつうが感(gǎn )じられ出し(🤕)たが(🎆)、次(🈶)郎はほとんどそれ(🍗)を気にしな(😱)かった。彼が最も気にし(🦁)た(💕)のは、頬がはれぼったく感ずることだ(🎒)っ(🚘)たが、手で(🏂)さ(🤮)わ(🎃)ってみると、さほどでもな(🏣)いらしいので安心(xīn )した。
次(cì )郎(🌮)(lá(➡)ng )は大沢には答えないで、恭(🔅)一(🕧)の方を見た。そして、
「いいです(😓)、うる(🚱)さく(😾)たって、卑怯(📪)者(🚉)になるより(👦)、よっぽどま(⛷)しです(🔌)。」
そう思って、門の方をのぞいて見る(😹)と(🐦)、もう(🛂)人影は見え(🧜)な(😷)かった。彼は思いきって立(lì )ち上り、あ(♉)たりに注意(🎦)を(🏽)払いながら門(😳)を出(💾)(chū )た。
だが(🛬)聰明(mí(❗)ng )な読(dú(💗) )者ならば、彼(bǐ )のそ(🎏)うした行(☔)(háng )為の裏に、いつも一脈の(🚅)哀愁(chóu )あいしゅ(🙂)うが流(liú )れていた(🤵)ことを決して見(🎵)逃(😆)がさなか(🥞)っ(😡)た(😫)はずだ(🌰)。実際(jì )、哀愁(chó(💢)u )は、次郎にとって、過(🔨)去(🌭)(qù )十(👌)五年間(jiān )、(🌜)切っても切れない道づれ(🤥)であったとも言(🎊)(yán )えるので(㊙)ある。彼の負(🤣)け(🍪)ぎらい、彼(bǐ )の虚(🤣)偽き(🅿)ょぎ、彼の反(fǎn )抗心と(💹)闘(🎂)(dòu )争心、およそそ(📠)うした、一(yī )見(jiàn )哀愁と(🔲)は極めて縁遠(✉)いように思われるもののすべてが、実は哀愁(chó(😞)u )のやむ(🔲)にやま(👚)れぬ表現であ(📏)り(🖍)、自然が彼(bǐ(🚯) )に教えた哀愁からの(🏌)逃路(lù )だったのであ(💟)る(📻)。そして、も(🛬)し「自然の(📯)叡智(🌌)えい(👋)ち」とい(🤢)うものが(💫)疑えない(🍯)も(🍻)の(💻)だ(🤫)とするならば、次(🕯)郎の心(🌾)(xīn )がそろそ(🔊)ろと詩にひかれていっ(🚹)た(📟)ということは(🚼)、(🏢)必ずしも不似(sì )合なことではな(💁)かったであろう(💄)。と(⏹)いう(😨)の(⭕)は、(🛬)何(hé(🈴) )人も(🦍)自己(🍗)の真(🍫)実を表(⌛)現し(🔃)てみたいと(🌹)いう欲望を(🍪)いく(😊)ぶんかは持って(🐰)いるし、(🚍)そ(🔢)して、哀(āi )愁の偽り(🏀)の(🍪)ない(🏺)表現に(🍡)は(🖖)、詩(shī )こそ最(⛴)もふさ(🤴)わ(🗼)しいものだか(🦉)らである。
「そ(🗂)れで、(🐿)その次郎君、どう(♊)していたん(🈂)だ、昨(zuó )日は?」(🍨)
「ずっ(🎈)と田舎の親類の(🌬)家に(🥌)いたもん(🔮)だから……」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025