(⛲)そ(🆓)れより外(🍍)に(🤧)斷(🚠)じ(😰)てない(🈺)ことになる(⏸)だらう。
俺は(🌙)、(💉)村にゐたときから(🐂)、君(👕)と(🏇)ちが(🎞)つて(💢)、どうしても落(🗒)付(fù )いて(😄)ゐる(📑)こ(🛬)とが出來なかつた。こんな生活でない(🥠)、もつ(🚋)といゝ、本(📼)當の生(🏿)(shē(🔮)ng )活があ(🎩)ると、い(✂)つでも、考へ(⛸)て(👜)ゐた。何(🍂)んで(💵)あるかち(🚍)つとも分らずに(💋)、そればかり考へてゐた。が、今(jīn )になつて、(〰)俺(ǎ(❎)n )達がどんな(💜)ところに轉ばうが(🧥)、(🌲)轉べると(🍿)ころ(👇)は決(🔝)つてゐる、といふ(🏈)ことが分つた。分らされたんだ(👞)。君はき(😒)つ(🚧)と、こ(🔤)んなこと(⛷)を(🧀)云(yún )ふやうになつ(🌖)た俺を笑ふだらう(🀄)。笑はれても仕方(fāng )ない人間(🤵)だ。然(🏬)し、俺(💷)は(🛳)、(👦)俺(🥜)達(🎎)皆(🐺)が一體(tǐ )どんなもので(👯)あり、(🌆)どんなことを(🎗)して居り、それ(⏮)がこの社會(huì )に(🙅)ど(🤦)んな(🙏)役目(🕵)と(💷)、待遇をうけてゐるものであるか、かういふことを(🍞)、こゝ(✉)へ來てから初(🍬)めて(🌥)知るや(📑)うになつ(🆙)た(😳)。百(🥢)姓も(👋)、(☝)このこ(💭)とは分(💟)らなけ(🏆)ればな(🌝)ら(🈯)ないことだ。こゝ(🕣)には、こつそり、(🌲)さういふ(📖)ことを研(🥞)究(🤞)し(🌎)てゐる人(ré(😰)n )達(dá(🍞) )がゐ(🐛)るんだ。俺(🚅)も一寸顏(😸)(yán )を(👙)出すやう(🔷)になつてから(🐩)、ぼんやりながら分りかけ(🍗)てきた。そして(🛒)、俺(ǎ(🔴)n )はびつくりしてゐる。この世の中が大變なからくりか(🎸)ら出來てゐるとい(😃)ふことを初めて知つた。そして(🍫)、そのどれもこれも(👜)が、皆、「俺達(🐎)の(📮)」(🐬)頭に成る程とピ(🤯)ン/\くる(🐛)も(🍗)のだ。
源(🍯)吉は然(🏅)し母親の云ふ(📖)ことには、別(👝)に何んとも、た(🌳)てをつくやうな事(shì )は(⬜)云ひもせ(🐓)ず、しもし(🍤)な(😖)かつた。ムツシ(🦖)リして(💿)ゐ(🏦)た。こと(🤶)に(🔲)、源(😌)吉(👜)は、こ(♑)の事があつ(🀄)て(🌬)から(😽)、ずウと(⏪)、何(🥘)時も(🔈)のムツ(⛵)シリがひどくなつてゐた(🦂)。母(📤)(mǔ )親には(📱)それ(👥)が分つた。源吉は、ひどくムツシリし出す(✂)、その(🔥)次(😰)には何かキ(💫)ツトいゝことがなかつた。大きな(🌷)ことをやらかす前、源(yuán )吉は鐵の(🕠)固ま(🐦)りのやうにだ(🍻)まりこくつてゐた。母(mǔ(😿) )親はそんなこと(🏛)が無(wú(🔚) )け(🐡)れ(🛁)ば、とそれ(👤)ばかり思つ(🆓)て(🤤)ゐた。だから、何時もの(😽)愚痴が母親(qīn )の口か(👄)ら出た。
「(🤤)うな(🎭)されてる。」
そのために、一(📤)時(shí )とまつた馬橇(qiāo )が、又順に動き出した。その踏(tà(💙) )切(qiē )を越(🐶)すと、今度(💐)は鐵道(dào )線(➡)路(㊙)(lù )に添(🍦)(tiān )つてついて(🎟)ゐる道を七、八丁行けば、それで(💙)町に(🍈)は入れた。「(⏩)さあ、(🏫)愈※(二の字点(💻)(diǎn )、1-2-22)しめて(👬)かゝるんだぞ。」さういふのが(⏹)、前(qiá(🈳)n )から順次に皆に傳つてきた。
「あ(🐟)りませんか(🤪)。」(🏭)
母親は、源(👐)(yuán )吉に(😩)、「(👈)無(🚗)理しねえばえ(🤟)ゝが。」と(🛬)云つた。「あんの調子(zǐ )だら、あぶねえわ(🏹)。」
町(🙅)の入(🏷)(rù )口に、七、八(bā )人の人(rén )が立つてゐるのが、眼(🐍)に入つた。はつき(📴)り人(🏥)(rén )は分らなかつた。が、先頭に立つてゐたの(🛩)が、大きな聲(🦎)(shē(🍮)ng )で呼んだ(💪)り、自分の(🎩)帽子(⭐)を(⛵)振(zhèn )つて合(hé )圖をした。入(🈸)口の七、八人は動(😏)かずに、(🤧)こつちの方を見て(🧖)ゐる(🌹)らしかつた。向ふに(🤚)は分(🔄)ら(⛰)ないのか、こつちからの合圖(tú )には、何(🍣)も返事をしてゐるらしいしるしが(🔻)無いやうに思(🏥)はれ(🌶)た。
「大(🎽)變だ! (🈸)巡査(🍀)だ(🚌)※(感(🌫)(gǎn )嘆(🅾)符二つ、1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025