「僕(😳)(pú )、いっぺん(🕘)も会ったことが(🕷)ないよ(🦐)うだね。君の家でも。」
((📺)「一番」(💡)―(🎯)―「偉(👧)い(👩)人(🚬)」(🏝)――乳(😝)母(📔)やのおきまり文句はい(🤹)つも(🚫)これだ。乳母やは、しか(👥)し、何がほんとうに偉いのかわか(🖼)っているのだろうか。)
「こら(📂)っ! どこ(🅱)へ行く(🚋)んだ!」(🛑)
「ふうむ、そう(🌻)か(🎲)。」
「そうだ、本田次郎っていうんだそうだ。」
大沢はゆったりとそ(🐙)う言(👚)って(🈸)、みんなを見(📰)(jiàn )まわした。
だが聰(cōng )明な読(dú )者ならば(🏸)、彼(bǐ(🤗) )のそうし(🕍)た行為の裏に(🗾)、い(🚽)つも一脈(⏩)の哀愁(chóu )あ(👂)いしゅうが流れていた(☔)ことを決して(🏁)見逃がさな(💃)か(🔸)ったはず(🖥)だ。実(🏉)際、哀愁(❇)は、次(🏅)郎(👽)(láng )に(🤛)と(🚼)って、過去十(🛌)五年間(jiā(⏩)n )、(✈)切っても切れな(🌼)い道づれであったとも言(🔖)えるの(🤕)である。彼の負(🚀)けぎらい(😒)、彼の虚偽(wě(💴)i )きょぎ、彼の反(🍸)抗心と闘(dòu )争心、(🧥)およそそう(㊙)した(👘)、一見(👕)哀(āi )愁とは極め(💿)て縁遠いように思われるもののす(🌖)べ(📖)てが、実は哀愁のや(🕳)むにやまれぬ表現(📽)であ(📊)り(🥟)、(🎽)自(✅)然(rá(⏺)n )が彼に教(🐻)(jiāo )え(🦆)た哀(🍵)(ā(⏮)i )愁からの逃路だっ(⏩)たので(🌇)あ(🐉)る。そ(♍)して、もし「自然の(🦂)叡智えいち(🤨)」と(🦏)いうものが疑えないものだとするなら(👍)ば(💔)、次(🚂)郎の心(xīn )がそろそろと(🎍)詩にひかれていったということは、必(bì(🌻) )ずしも不(bú )似(🎁)合なことではなかったであ(👌)ろ(🗣)う(🈯)。というの(😬)は、(⛸)何人も自己の真実を表現してみたいという欲(🖥)(yù )望を(👊)いくぶんか(🐇)は持(chí(💯) )っているし、そ(💑)して、哀愁の(🍃)偽りのな(🦔)い表現には(🤗)、詩こそ(📥)最もふさわ(🏸)しいものだ(✅)からであ(🤔)る。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025