「僕、いっぺ(😦)んも(🈶)会ったこ(🌰)とが(🕷)ないよ(🔓)うだね。君(jun1 )の家でも(💤)。」
(「一番」――「偉(⬇)い人(rén )」――乳母や(💦)のおきまり文句(jù )は(😦)いつ(🎡)もこ(🎚)れだ。乳(rǔ )母やは、し(📺)か(💡)し、何がほんとうに(🎗)偉い(🚷)のかわかっている(🎗)のだろ(🦆)う(🦌)か。)
「こらっ! どこへ行くんだ!」(🍁)
「ふう(🚏)む、(💇)そう(🥝)か。」
「そうだ、(👨)本(běn )田次郎っていうんだそうだ。」
(💡)大沢はゆったり(🐓)とそう言って(🌿)、みんなを(🔈)見(jiàn )まわし(🛫)た。
だ(👆)が聰(💃)明(👖)な読者(🏳)な(🕍)らば(🐛)、彼(bǐ(🤬) )のそ(🎮)うした行為(🍅)の裏(⏪)に、いつも一(yī )脈(mài )の哀愁あいしゅうが流れていたことを決(jué )して見逃(😳)がさなかったはずだ。実際(jì )、哀愁(chóu )は、次郎(🌘)(lá(🐙)ng )にとって(🐗)、過(🌊)(guò )去十五年間(👢)、切っても切(🥔)れない(🚹)道づれ(💧)であったとも言(🤑)えるのであ(🔀)る(👢)。彼の負けぎらい(🌩)、(🧦)彼の虚(🍲)偽き(🦃)ょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心、(🍜)およそそ(🐂)うした、一見(jiàn )哀愁(chóu )とは極めて縁遠い(🥜)ように思(🔣)われ(🕰)る(♊)もの(🐺)のす(📲)べてが、(📶)実は哀愁のやむに(🍖)やまれ(👃)ぬ表現であり、自(🏾)然が彼に教え(😃)た哀(āi )愁からの逃路だ(🤽)ったのである。そして(✍)、も(🕡)し「自(zì(🚃) )然(💈)の叡智(😏)(zhì(🚽) )えいち」と(🧖)いうもの(💖)が疑え(😣)ないもの(🍆)だとするな(⬇)らば(🔹)、次郎の(👇)心がそろそろ(😙)と詩(shī )にひかれ(📢)ていった(🙁)ということは、必ずし(📇)も不似合なこと(⏺)で(🔊)はな(🚄)かったであろう。というのは、何(🥎)人も自(zì )己の(🔈)真(zhēn )実を表(biǎo )現(xiàn )してみた(♊)いという(🧥)欲(yù )望(wà(🏡)ng )をいくぶ(💲)んか(😬)は持っ(👬)て(🐾)いるし、(🤜)そし(👐)て(⏳)、哀愁の偽りの(🐸)ない表現には、詩(shī )こそ最(✌)も(🥏)ふさ(🍚)わしい(🤚)ものだか(🍨)らであ(🔓)る。
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