次(🌵)郎は(🛠)怒(➖)(nù )ったような調子だ(🎂)った。
「いいです、うるさくたって、卑怯者に(🛥)なるより、よ(🚴)っぽどましです。」
だが聰明(🔋)(míng )な読者ならば、(🐨)彼のそうし(🥡)た(🦑)行為(wé(🗨)i )の(👚)裏に(📹)、いつも一脈の哀(🐻)愁あ(🤷)いしゅ(🗾)うが(✂)流(liú )れてい(🗝)たことを決(jué )して(🤧)見逃がさな(🍊)かったはずだ。実際、哀(🦄)愁(🌐)は、次(🌩)郎にと(⬛)っ(😘)て、過去十五年(nián )間、切っても切(qiē(👁) )れない(😆)道づれであっ(👶)たとも(🏾)言(yán )えるのである。彼の負(💬)けぎらい、彼の虚(xū(😒) )偽きょ(🤑)ぎ、彼(🧚)の反抗心と闘争心、(🥦)およそそうした、一見(jiàn )哀愁とは極(jí )めて縁遠(👔)い(🏟)よ(💴)うに思(🏊)われ(😸)る(🗽)もののすべ(🌏)てが、実(🕝)は哀愁(chóu )のやむに(📲)や(🚀)ま(🦀)れ(♐)ぬ表現であり、(🎶)自(zì )然が彼に教えた(🐲)哀愁からの(🏿)逃路(♓)だったのである。そし(🌪)て、もし「(🍮)自然の叡智えいち」と(🗑)いうものが疑え(🌳)ないものだとする(🏤)な(🔰)ら(🚏)ば、次(cì )郎の心がそろそ(✳)ろと詩(shī )にひか(🥣)れていったとい(🥐)うこ(☔)とは(🦃)、必(bì(📫) )ずしも不似合なことで(🦗)は(👃)なか(🏐)っ(🥊)た(🏚)であろう。というのは、何人(⏯)も自(💘)(zì(🤹) )己(jǐ(🚉) )の真実(shí )を表(✏)現し(💜)て(🏎)みた(🐴)いという欲(🔓)望(wàng )をい(🥂)く(🔃)ぶんかは持っ(🏘)て(🌺)いるし、そして(🏬)、哀愁(chóu )の偽(wě(✏)i )りのない表(🤫)現には、詩こそ最も(💱)ふさ(🦏)わしいものだ(🤷)か(⬛)らであ(📲)る。
「どこの奴かね。……おい(🤢)、(👅)本(😧)(běn )田(tián )君(jun1 )、(🦃)知らん(🍫)か。君と(📰)同姓だが。」
しばらく沈默が(🗨)つづいた(🚧)が、(🖤)大沢(🤭)はに(💟)こにこ(🚐)して(❓)、
恭(🌑)一は(🐾)、それま(⛱)で大(🎋)した興(🆚)味(wèi )もなく、はたで聞(⛓)いていたが、本田と(🤧)いう名が出(🔓)(chū )ると、ぎくっとして眼を(🍶)見張った。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025