次(🤐)郎は、(☔)二(èr )人の言(yán )葉から、(🤴)まる(🆚)で(🚨)ち(🏐)がった刺(⛅)戟をうけ(🦎)た。敏子(✖)の言(🏍)(yán )葉からはひ(🏝)やりと(⏸)するも(♉)のを感じ(😼)、道江の(🔰)言葉には憐憫に似(🐈)た(😚)ものを感じ(🐞)たのである。一人の女を(👷)中にして、馬田(👒)のような男と争(🕗)(zhēng )って(🎠)いる自分を想(xiǎng )像(xiàng )する(🛀)と、たまらない(🙉)ほ(🚟)どいや(⌛)に(🚰)なるが、また(🏎)一(yī )方(🌲)では、道江という女が、(🦆)自(zì(🎙) )分(fèn )というもの(😵)をどこかに置(🔶)き忘(🤺)れ(🤓)ているような(🌂)性格(gé )の(🎊)持(🍆)主である(⛎)だけ(💉)に、放(fà(🅱)ng )っておくに忍びないような気もするの(⏱)だった。彼(bǐ(🙊) )は二つ(🧛)の感情(qíng )を急(✍)には始末し(💸)かね(🌼)て(😇)、だまりこんでし(🍰)まった。
「主(🎅)(zhǔ )謀者(zhě )と見られてもいいと(🐨)いうのかね。」
次郎は、そん(🔎)な実例があるかどうか(🎳)はよ(😁)く知らなかっ(✉)た。しかし、敏子の言って(🦕)いる意味(wèi )はよくわか(🌻)った(🛠)。そして(🎠)、そうであればあ(🔻)るほど、いよい(🔅)よ馬(mǎ(📞) )田(tián )を許(🐲)してお(🛏)くのが不都(dōu )合だという気(😽)がした(🚄)。
「そ(🕑)りゃあ、事をあ(🐎)ら立てれば(🖤)、い(🌹)く(🕳)らでも手は(🎅)あると思うの(📷)。だ(🕷)けど、(🍱)同じ村に住んでいて(📵)は、(😯)そうも(🧀)いか(❗)ないし、……」
「ここか(💛)らだと、次(😆)郎さ(💒)ん(🔐)に見張って(〰)いた(🌅)だ(🎠)くにしても、かどが(🤛)立たないでいいわ。次(⏯)郎(📸)(láng )さんが(🙍)毎(🔢)日、(🛸)橋(💙)を渡ったりした(🔒)んでは、何ていったって変ですも(🌞)のね。」(🚕)
「もし、馬(mǎ )田もまわり道(dào )した(👀)ら、道江さんはどうする(⏪)?」
「ばかだ(🎀)な(㊗)、道江さ(💻)ん(📡)は。」
「主謀(🕷)者(🥠)と見られてもいいというのかね(🖤)。」(🥔)
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025