次(cì )郎は大(🍬)(dà )河(🔬)(hé )の顔(😑)を見ると、救わ(😔)れ(🤗)たような、こわい(🌓)よ(✊)うな、(🖕)変(🍓)な気になりな(🍙)が(🗂)ら、(🉐)つとめて平静(♈)をよそ(🌥)おってた(🌂)ずねた。
とあった。
「じゃあ、やはり打ちつ(😸)づけるよりほ(🎳)かありませんね(🆒)。」
(🈯)飯島(🕢)の足音が(🔯)きこえなく(🗄)な(🗒)ると、小便(biàn )所(🥗)の掃除をして(🏀)いた(🏿)四人(ré(🏾)n )が、かわる(🏸)が(🌈)わる言った。
「そ(🥑)うな(📞)ればいいんですが、(🚶)実際(🌟)は、(🆘)や(😥)は(🔓)り、なるだけ(🆘)おそ(💄)く(🙍)というこ(🔺)とになりそうに思うん(🎟)で(🥟)す(⏭)。」
しか(🐪)し、兄はおそら(👵)く道(dào )江(👻)をつれて来(lái )る。いや、かならずつれて来る。そ(😮)して、無意識(shí )な残(📣)酷ざんこくさで自分の(🛡)痛いき(🍒)ずにさわろうとして(🎧)いるのだ。二(⏭)人(rén )はあらゆ(🔺)る好意に(🎍)みちた言(🌋)(yán )葉を自分にな(🥡)げ(🚲)か(🏞)け(📼)るだろう。二人の(🛁)むつまじさを三(⌛)人にひろげることによって、二人は一そう(⛽)深(🙆)(shēn )いよろこびを味(⭐)わおうとつ(✈)とめるだろ(❔)う。二人はい(🍾)ろいろと過(👓)去の思(sī(❌) )い(🌉)出(🍛)を語るにちがい(🏿)ない(🔐)が、(🤣)その思い出の(💭)愉快さも不愉(🎱)快さも、三人(rén )に共(gò(🎑)ng )通す(🥐)るもの(💊)とし(👶)て(💉)語られ(🃏)るにちがい(🗒)ない。自分は、二(🥁)人のそうした無意識な(🈴)残酷さにたいして、いったいど(🔶)ういう態(tài )度をとれば(🔅)いい(📩)のか。いや、どうい(🐅)う態度(dù )をとりうるというのか。
「そ(🚜)りゃあ(🏅)そうだろう。それ(😽)が(📖)あらわ(🏯)れ(🐮)る(🤢)のはま(😣)だ早いよ。」
次郎は、その中(zhōng )の「ぼくのほ(🌄)うはた(🏝)ぶん変(biàn )更はあ(🕊)るまいと思うが」とい(🍠)う文句が気に(🏐)なった(📞)。もし恭一(🗽)(yī )だけの考えで(🗜)日(rì(🔖) )取りがき(🧜)められる(☔)ものだった(🐭)ら、(👆)そんなあいまいな(💫)言い(💰)かたをするわけがない(📴)。これはだれかほかの人の都(dō(🏀)u )合を(🐥)念(niàn )頭に(🎓)おいて(🤥)の(👊)ことらしい(🕶)、もしそうだと(🤭)すると、そ(📖)れは道江(jiāng )み(👱)ちえの着京(🏖)の日取(qǔ )り(🛎)にちがい(📙)な(🙅)いのだ。
「おしま(🦒)いの(➖)ほうは、実は(🎹)僕が(💐)打った(⛎)んでし(🔘)た。」
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