漫画《ニューハーフ ポルノ》2行目ライン



ニューハーフ ポルノあらすじ

 が、こう(🕡)周(⤴)囲の者から妨げら(😹)れると、実之(🧒)(zhī )助の(🖲)敵に(🎠)対(🤛)す(🧒)る(🐂)怒(nù(👋) )り(🔸)はいつ(❄)の間(🙉)(jiān )にか蘇(🎡)よ(🚗)みがえっていた。彼(🐚)は(🌎)武士の意地(🏒)として(🥇)、手(shǒu )をこまねいて立ち去るべ(🚣)きではな(🐒)かった。

「馬(🚒)鹿ばか! 負傷(shāng )ど(⤴)ころじ(🕥)ゃ(🔠)ない(🔕)。大(dà )変だぞ。」と、信一郎は(🕙)怒鳴りつけずにはいられなかっ(🐷)た。彼(🏻)は運(yùn )転(🍍)手(🌶)の放胆(🐣)(dǎn )な操縦が、此(cǐ )この惨(🦐)禍(huò )さんかの主なる原(yuán )因である(📢)ことを(👮)、信じ(⏹)た(👧)から(🏫)であった。

 市九郎(láng )は、自分が求め(💐)歩いたもの(🥂)が、よう(🚊)やくここ(🥜)で見(💛)つかったと思(sī )った。一年に(❣)十人を(🐹)救(jiù )えば(🏍)、十年には百(bǎi )人、(😪)百(🛳)年、千年と経つ(☕)うちには、千(💖)万(wà(🏣)n )の人の命(🌪)(mì(🥐)ng )を救うことがで(🈷)き(😦)ると思ったのである。

 見(🕡)る(🦌)と、(🥨)その男は富士屋(wū )自(🏵)動車と(😉)云い(🔦)う帽(mào )子を(📯)被か(🐚)ぶっていた。信一郎(🦍)は、(❌)急に援た(⌛)すけ舟(zhōu )にでも(🐤)逢ったよう(☕)に救われ(⏳)たような気(qì )持(😸)で、(🔃)立ち止(🔕)っ(🐯)た。が、彼は賃銭の上の(🥤)掛引のことを考(👛)(kǎo )えたので、そうした感情を、顔(yá )へ(🍃)は(💁)少(💿)(shǎ(🔉)o )し(☝)も(👆)出さ(🚽)なかっ(🦋)た。

「(👽)あれ見られい! 狂人坊(fāng )主(🙄)が、あ(😥)れ(👭)だけ掘(🙊)りおった。一(yī )年(🗨)の間、もがいて、たっ(🔐)たあ(🛸)れ(⏹)だけじゃ……」と、(💙)嗤った。が、市九郎は自分(📔)の掘(jué(🍭) )り穿った穴を見ると(🖋)、涙の出るほど嬉しかった。それはいかに浅くとも、自分が精(😵)進の力(❇)の如実(shí )にょじつに(🐱)現(👼)れているものに、相(📻)違な(💚)か(😋)った。市九郎(✉)は年を重(chóng )ねて(🛵)、また(🏚)更(gèng )に振い立(lì(🦔) )った。夜は如法にょ(🌽)ほうの闇に、昼もなお(🔪)薄(báo )暗(😍)い(🧜)洞(dòng )窟のうち(⏰)に端座し(🕴)て、ただ右の腕のみを、狂(kuáng )気のごと(🚁)くに振って(📬)い(🦃)た。市九(📂)郎(🏉)に(🏚)とって、右(📮)の腕を振ること(💅)の(🐃)み(🤹)が、彼の宗教的生(⛄)(shēng )活(huó )の(😢)す(🤚)べてにな(🎆)っ(⛰)てし(🏎)まった。

「雑(zá(🎴) )記帳(🤵)ノート(😍)ブックを。」青年の(🤪)声は、かすかに咽喉のどを洩もれ(🍶)ると(🚸)、云(🕠)い(🛋)う程度(🚶)に過(guò )ぎなかった。

「開けるので(🎞)すか。開けるので(🔮)すか。」(🕕)

 実之助は、本懐を達すること、はや眼前(qián )にありと、欣び勇(🏒)んだ。が、(👡)彼はあわててはならぬ(🚛)と思った(🐫)。

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A 坊やを背中か(🖖)らおろして、池の(🎫)は(🕢)たのこ(🧀)われかかったベンチに二人ならん(🛳)で腰(🔊)をかけ(🥂)、家(🚔)から持(🔨)っ(⛓)て来たおいもを(🏅)坊やに食べさせまし(🆎)た(⛱)。
A肉はないけれども骨太の上(🖕)に静脈じょう(🔇)みゃ(🌙)く(🎽)のグ(🙃)リグリし(🤵)ている、男(🎂)性(🎱)的に痩やせた(🤒)高(❔)夏の手(🎼)が、酒のせ(🚧)いか重い物(🥫)をじっと持ち(🥤)こたえている時(💭)のように(🌾)ふるえていた。彼はその手を鍋の下(😧)へ伸ばして(🥊)、葉(🎎)牡丹はぼたんの(🐸)ように(🎺)重なっ(📞)た葉巻の(🐳)灰の(🧤)層をどさりと焜炉こん(🦇)ろの水に落(💰)した。
A 凜(🌨)乎(🎶)たる御(🌒)口調でご(🎴)ざ(🌮)いました。相州さまも(🦗)思はずはつ(👧)と(➡)お手をお(🍔)つきにな(🍞)り(🚼)ました。将軍家はさらにお言葉を(🔈)続けられ、郎従をその功に(❤)依り(🛤)侍に(🙄)取り立(😦)ててやるならば(📍)、そ(📪)の者一代のうちは主の恩に(🖲)感(🦓)奮(💮)しさらに忠勤をはげむ(💙)といふ事にも(♏)なる(⚽)でせう(👳)が、そ(🐣)の(⬛)子そ(🍨)の孫の代にいたり、(Ⓜ)昔、郎従なりしを特に異常(🎫)の恩(🏋)典(⛹)に依りどうやら(🌔)侍に取(🌦)り(🥈)立てられたの(🧔)だ(🗝)といふ大切(🖌)の事情も(🌈)忘れ(✊)、更にその上の御家(🏪)人(🕳)にな(⚫)り御ところへも上つてみたい、まつりごと(🔈)にもあ(🎼)づかつてみ(🌺)たい等(🛁)と、と(❣)んでもない慾を起(🐉)すも(📫)ので(🛳)すか(🔢)ら(⭕)、それ(🔞)は(🤘)必ずそのやうな野心を起(🔸)すやうになるものですから、(🍜)幕政の混乱の基に(👉)もなりかねない事ですから、と(🤕)それ(✂)こそ、こんこんと相州さ(🌷)まにおさとしなされたのでございます。
Aてん(💝)しゆのした(📫)えおこし(🛶)なされませ(🐉)
A「ア(🈯)ラ、いやだ、(🛑)委し(👶)い事なんかあたしが何を知っ(👶)てい(🤪)る(🎬)のよ」
A 私(😝)は、(🐅)吸い物椀を前(😳)にして(🀄)、椀(🏸)が(👼)微(🍜)かに耳の奥(🤲)へ沁むようにジイと鳴っている、あの遠い(🚊)虫の音(💮)の(🛡)ようなおとを(🚦)聴きつゝこれか(📄)ら食べる(🚠)物(🎅)の味わいに思いをひ(♉)そめる(🤙)時、(👞)いつも自分が三昧境に惹き入れられるのを覚(😪)える(🍿)。茶人が湯のた(🌊)ぎるおとに尾上の松風を(🤘)連想しながら無(🐠)我の境に(🚺)入ると(😟)云うのも、恐らくそれに似た心持なのであ(➰)ろう。日本の料理は食うもの(📇)でなくて(💆)見(⛹)るものだ(😓)と云われるが、こ(🏞)う云(🦅)う(🏋)場合、私(🐣)は見(🙁)るものであ(🌼)る(🎯)以上に瞑想する(🌴)ものであると(🎮)云おう(👵)。そうしてそれは、闇にまた(💩)ゝく蝋燭の灯と漆の器とが合(🔂)奏(🎎)す(🧜)る無言の(🚈)音楽の作用(📓)なのであ(🥂)る。か(🆓)つ(🍷)て(🚧)漱石先生は「草枕」の中で羊羹ようかんの色を讃(🚩)美しておられ(🌆)た(📣)ことがあ(🚱)っ(📺)たが、そう云(🗃)えばあの色などはやはり(🥦)瞑想(🥑)的で(🕖)はないか。玉ぎょくのように半透明に(🍭)曇った肌が、奥の(🌆)方まで日(🍔)の(🏬)光りを吸い取って夢みる如き(🥔)ほの明るさを啣んで(🔮)いる感じ(🕘)、あの色あいの深(🥪)さ、複(🏡)雑さは、西洋(🛵)の菓(🍔)子に(🚠)は(🚬)絶対(🥍)に見られない。クリ(⛴)ームなどはあれに(😇)比べ(🌬)ると何と云う浅はかさ、単純さ(💀)であろう。だがその(🖱)羊羹の色(✊)あ(📏)いも、(🍘)あれを(🏄)塗り物の菓子器に入(🍜)れて(➰)、肌(⏪)の(📅)色が辛うじて見分けられる暗がり(⏪)へ沈めると、(🦋)ひとしお瞑想的になる。人はあ(🆕)の(🥖)冷たく滑か(💈)なもの(🚛)を口中にふくむ時、(🛴)あたかも(📪)室(📱)内(🐱)の暗黒が一箇の(🐩)甘い塊に(🍋)なって(🚵)舌の先で融けるの(🥨)を感じ、ほん(📟)と(🦅)うはそう旨くない羊羹(🛍)でも、(🐈)味(🌀)に異(➖)様な深みが(👴)添(🎁)わるよ(🖍)う(🍄)に思(🙈)う。け(🔈)だし料理の色あい(🎛)は何処(⛽)の(🦑)国でも食器の色や(🌬)壁(👩)の色と調和(🈵)す(🐈)るように(👼)工夫さ(🌑)れてい(📂)るのであろうが、日(⚫)本料理は(🏧)明るい所で白ッち(🎊)ゃ(🚉)けた器(🌛)で食べては慥(♌)か(😑)に食(🐁)慾(📡)が半減する。たと(🌭)えばわれ/\が毎(〽)朝た(👧)べる赤味噌の汁なども、あの色を考(🦏)えると、昔の(🌕)薄(🚤)暗い家の中で発達した(🕡)ものであるこ(😨)とが分る。私は或る茶会に呼ばれ(🔠)て味噌汁を出さ(👫)れた(🤞)こ(😐)とがあった(🎅)が、いつ(🔎)もは何で(➖)も(🗝)なくたべ(🍧)ていた(🎋)あの(❇)どろ/\の(🎷)赤土(🎓)色をした汁が、覚束ない(🌠)蝋(🥡)燭の(🧒)あかりの(🏀)下で、(🧐)黒うるしの椀に(💝)澱(📋)んでいるの(😟)を(🙏)見ると、実に深みのある、うまそうな色をしているのであ(🆔)った。その外醤油などにして(🙀)も(😈)、上(😕)方で(🚢)は刺身や漬物や(💱)おひたしには濃い(🤮)口の「たま(🚙)り(👨)」を使うが、あのねっ(♋)とり(🍋)としたつ(🐣)やのある汁がいかに(🍔)陰翳に富み、闇と調和(🕟)することか。また白味噌や(🌼)、豆腐や、(🎯)蒲(🌫)鉾や(👐)、とろゝ汁(📫)や、白(😦)身の刺身や、あ(🚞)ゝ云う白い肌(🔒)の(🌗)もの(🚴)も(🥑)、(🛳)周囲を明るくし(🥩)た(😅)ので(👃)は(🌞)色が引(📂)き(💪)立(😊)たな(🐱)い。第一(⤵)飯(⛴)にしてからが、ぴか/\光る黒塗りの(✂)飯櫃めしびつに(😵)入れられて(🏌)、暗(🤽)い所に置(🌝)か(♒)れて(🗺)い(📰)る方が、見ても(👨)美しく、食慾をも刺戟する(🥣)。あの、炊(🤫)きたての真(🚍)っ白な(🕉)飯が、ぱ(🌠)っ(📒)と蓋(🌗)を取った下(🌿)から煖か(👛)そう(🚴)な湯気を吐きながら黒い器に盛り上って、一と粒一と粒真珠の(💤)ようにかゞ(🅱)や(🤖)い(🔜)てい(🌆)る(⛳)のを見る時、日本(🐔)人なら誰しも米の飯の(🏙)有難さを感じるであろう。かく(👫)考えて来ると、われ/\の(📳)料理が常に陰翳を基調とし(🍀)、闇と(🌄)云う(🔖)ものと切(📥)っても切(📁)れない関係にあ(🤪)る(👵)ことを(🤒)知るのである。

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