源吉は(🈵)返事(🍭)(shì )も、相槌(chuí )もうたず(🎈)、にゐ(🙊)た。母(mǔ )親は、そ(💎)れ(🌁)から、聲をひそめて、
母親のせ(🌥)きに(🛎)、お芳(💊)の父が會(🥢)つたとき(🛌)、「あ(🐸)れア(🚯)、もう百姓仕事(shì )も出來ねえ、ふにやけ身(🚬)(shēn )體になつて歸(🥃)(guī )つてき(🥂)たんし、(📢)手もまツ白くて(⏬)、小さくなつて(⛄)……良えい穀つ(🗿)ぶ(🔳)し(🧙)が舞え(🗑)こんだもんだし。――あつたらごと(🌺)になつ(🧀)て親の罰(fá )だ(🥧)べなんす。」(⚪)と云つた。
一(🖤)(yī )人の方(fāng )の嬶(📖)が、(📞)それから淫賣(mài )をやつて子供(gòng )を育(🎭)てゝゐる(👸)といふ評判をきいた。
先(🚬)生(🚛)(shēng )は小(💨)便(🔊)をしながら、「や、(💂)お晩。」と、何時(📈)ものザラ/\した聲で云(yú(🚦)n )つ(🚋)た(🍋)。
「(🙍)よし/(🐶)\、(🆔)う(🚸)んと、そつたら(✅)ごとせ(🛳)。」
源吉(jí )は齒(chǐ )をギリ/(🐰)\かんでゐた(🔗)。くやし(🌞)かつた。憎(zēng )い! たゞ(♓)口(kǒu )惜(📌)しかつた(👌)! たゞ憎(🤚)くて、憎(🐢)くて(🚁)た(📭)まら(👣)なかつた。源(yuán )吉は(🤷)始めて、自(zì(🛩) )分(🌎)た(🤟)ち「(🔩)百(🌹)姓」(🤵)といふものが、どういふもので(🦆)あるか、と(🐙)い(😴)ふ事が分(🚡)つた。――「死んで(🔉)も(👞)、野郎奴!」(😬)と思つた(📬)――。源(yuán )吉は、ハ(🔲)ツキ(🧡)リ、(⏱)自分た(🚰)ちの(🏾)「敵」が(🏍)分つた。敵だ! 食ひち(🍼)ぎ(❓)つてやつ(🕝)ても、鉈(⌛)(tā(🛺) )で頭を(🎺)たゝき割(gē(📩) )つてやつても、顏の(🌧)眞(zhēn )中(zhō(📹)ng )をあの鎌で滅茶(🚣)苦茶にひつ(💭)かいてや(😇)つてもまだ足りない「敵」を、ハツキリ見(jiàn )た。それ(🌍)が「巡査」といふ(💘)ものと、手(shǒu )をくみ合は(⏺)せてゐ(🎼)る「(🏋)からくり」も! (♉)ウム、憎い! 地(dì )主の(🌕)野郎(👿)! 源(🐱)吉(👄)は(👕)齒(🧣)(chǐ(⌚) )をギリ/(🙁)\かんだ。
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025