(おしまいの、あの乱暴な打ちかたをやっ(🍂)たのが、(🔉)自分だとい(🛷)う(🕟)こ(☔)とは、すで(💓)に先(🏻)生(🥪)(shē(🦖)ng )に言っておいた(🌺)のに、先生(shēng )はど(🍥)うしてそ(🎮)の(📼)ことをはっき(🐲)り言(🛴)わ(🕦)れないのだろう。もしそれが助(🛎)(zhù )手(shǒu )と(🍈)して(🔁)の自(💺)分の立場をまもってく(🐝)ださるためだとしたら、自(zì )分(❕)はむ(🎇)し(🔏)ろ心(xīn )外だ。大河もむ(🕕)ろん心外に思(😥)って(🌶)いる(🚀)にちがいな(♿)い。)
「(🤤)ど(🦂)んなふ(🏭)う(🍝)だね(🗳)。」
「(🔟)やんやと頼たのまれました(⏮)が、断わることにしました。」
次郎は、その中の「ぼくのほうは(🥟)たぶん変更はあるま(⬅)い(💒)と思(sī )う(❗)が(🏋)」という文(👩)(wé(🕤)n )句(jù(😎) )が(🏄)気(🚵)に(💋)なった。もし(🌑)恭(🖤)一(🐧)(yī(📨) )だ(🚖)けの考えで日取りがきめられ(🌀)るも(🚛)のだったら、そんなあいまいな(🍃)言いかた(😞)をするわ(💥)けがない。これは(🏰)だ(🐵)れ(📳)かほかの人の都(dōu )合を念(nià(💵)n )頭(📌)に(🐈)おいての(⬜)ことらしい、もしそう(🥋)だとす(💶)ると、それは道江みち(📡)えの着京の日取(♌)りに(🎲)ちがいないのだ。
「しかし、(📯)ぼくから先生にそう申してお(🕕)いた(🎄)んじゃありません(✏)か。」
道(dào )江と(🈵)いう一(yī )女(nǚ )性が、間もなく、自分の目の(📆)まえに現(🥩)われるという小さなでき(👪)こと(🍰)の予想(xiǎng )、(🕟)―(🆚)―(🔕)大き(📵)な人間社(⛺)会(😵)の(🙊)運(👏)行う(🚀)んこう(♐)の中では、ま(😗)ったく(📛)どうで(🛃)もい(🤠)いよ(😺)う(🗂)な、そうし(🙂)た小さ(🏋)なできごとの(🕞)予(yǔ )想よそうが、どうし(🔩)て(🥑)これほ(⌚)ど(🖋)まで(🆚)に自分(🐲)をま(🈸)ごつ(👉)かせ、自分の不(🌻)断の(🖲)心(📍)の修練を無(wú(🏝) )力(🕟)に(🤙)す(🏷)るのか。どうして、現(xiàn )在友愛塾にお(📠)おいかぶさっている深刻(kè )な(🖖)問題以上に、自分の心(🚿)をなやますのか。女性とは、恋(🌅)愛れん(🅿)あ(🔁)いとは、いったい何(🔲)だ(💬)ろう。それは、これまで自(🚘)分が考えて来た人間生活の秩序とは、(🌲)全く次元のちがった秩序(xù )に属する(🙋)ものだろうか。
その(💪)あ(🌩)と、八時から正午まで、(🐁)「郷(xiāng )土社会と青(❗)年生活(🎎)」(🗄)という題(tí )目(mù )で、朝(cháo )倉(🎲)先生の講義が(🔙)あり、午(wǔ(🌋) )後は屋(🔁)外清掃せいそうと身(🔉)(shēn )体検査、夜(yè )は(✈)読書(🚲)会(🍌)や室内(nèi )遊戯ゆ(🎎)うぎなどで、開(🐰)塾(shú )第一日(🌪)(rì )の(🔒)行事が終わ(🏝)っ(🎁)た。
朝倉(🚶)夫(⛩)人(rén )は、行事をお(📝)わっ(🌱)て(🚀)空林庵(ān )に引(yǐn )き(🤒)あげ(💝)るまえ(📚)に、わ(🏃)ざわざ(🚱)次郎の(🔀)室にやって来て、し(📈)ばらく話しこん(🔹)だ。その話の中に(⏮)こんな(🥗)言葉もあった。
と、(🏕)みんなにきこえる(🐍)ような声(shēng )で言いながら、教壇(🖱)きょうだんを(🏷)おりてかれ(🍉)のほうに近づいて来た塾(shú )生があった。飯島(dǎo )である。次郎は思わず苦笑した。何か(🥎)むか(🧞)むかするものが、胸の(🌫)底から(🦆)こみあげて来るような気(qì(📚) )持(🕓)ちだった。しかし、か(🔇)れはしいて自分(🚤)をおちつけ(🚌)、
「(⬆)板木ばんぎのこ(🔥)とか。あれは、私が直接(🛣)見てい(➕)たわ(🌋)け(🕞)ではなかった(🏨)の(🈺)だからね。」
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025