かれらの大多数は、ま(🍃)だむろん、人間(jiān )生(🦂)活にと(🅾)っての自由の価値や、そのきび(🖕)しさ(🥄)について、ほん(😲)とうに目(mù )を覚さまして(🍀)いたわ(🥨)けではなく、友愛(ài )塾というとこ(😐)ろは一(🚶)風(🍠)変わった指導(👜)(dǎ(✝)o )を(⬇)や(😁)る(⭕)ところだ(🗓)ぐら(😠)いにしか考(🎌)えて(🚖)い(📎)なかった。しかし(🚪)、それにし(🐋)ても(👳)、そうした(🦏)言葉(👕)が、しだいにか(🙈)れらの(🎲)間にとりか(💥)わされるように(🗃)なったということは、(🌩)たしかに一つ(👕)の進歩(🤢)で(🥍)あり(🎎)、混乱と無秩序(xù )むちつ(🌸)じょの中で、不十(shí )分ながらも、(⚡)何か自(zì )主的創造的(de )な活動が始(🥗)まっている証拠し(🏋)ょう(🚾)こにはち(🚦)がいなかっ(🙅)た(🎦)ので(✊)ある。
「ほう、お前(qián )か(🧚)、今(👹)(jīn )朝の鐘を(💢)ついた(🏊)のは。……で、どのような気(🌼)持ちでついたのじゃな。」
と、次郎(💏)は笑(xiào )い(🌓)なが(🍲)ら、
静(🔡)坐は十分足(zú )らずで終(🏟)わ(😭)った。
二人(🅰)が午前(👤)中に来(lái )るとすれば、もうそろ(💘)そろ来(👥)るころ(😹)だ。めいった顔は見せ(🗡)たくない。いっそ門のそとま(🈵)で出て愉快(kuài )に自(🌖)分(🏣)のほう(🌁)から迎(🍫)むかえてやろう。あと(🐿)はあたっ(🔌)て砕(suì(⛲) )く(💞)だ(🗄)けるま(🛷)でのことだ(🥍)。――かれは冒険ぼう(🤽)けんとも自棄(qì(📨) )じき(🔰)とも(🚎)つか(📛)ない気持ちで、(🎓)自分自身を(😒)は(👸)げましたのだった(🛀)。
次(♐)郎は(🏀)、いつになくつ(🚽)か(😥)れて(🎊)いたが(🧞)、床とこについ(🗣)てから(🌳)も(♒)、(🤱)なか(🕋)なか寝ね(😺)つかれ(🌝)なか(😮)った。
「飯(🙀)島(dǎo )な(🉐)んかも(🏗)、(🍶)そう(🔡)だろう。」
(🌫)しかし、つぎの(🧣)瞬(🦓)間しゅ(🍤)んか(🚗)んに、かれの頭(tóu )にひ(🕓)らめいたの(🙌)は大河無門(mén )のこと(🐫)だった。かれは、すると、(✅)もう飯島(👫)の存在を(🍒)忘れて、大(dà )河(hé )の姿(🐹)を便所のあちらこちら(🎄)にさがしていた。
次郎(láng )が、いぶかり(📲)なが(🕌)ら戸を(👂)あ(🔳)け(🍔)ると、そこに(📁)は大(dà )河無(wú )門(mén )が立っていた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025