そ(👳)れが、(✏)そ(🌞)の頃(🏉)、彼(⏭)の行動(dòng )を左右する第一の信条だった(🔷)のである。
(自(zì )分は、大沢(🎞)に、心にもない偉(❌)が(🦂)りを言ったつも(🚭)りは少(😰)し(🤭)もな(📛)か(💂)っ(🌍)た。し(🐀)かし、自分の言ったことに、ほんとうに自信があっ(👀)た(🥤)かというと、そうで(📯)もな(🌔)かったようだ。)
「しかし、頭の悪(è )い奴(🛀)ば(🌁)かりそろ(🚃)っ(🥐)ているんだから、それがあた(👭)り(💔)まえだろ(🔡)う。」
次郎と詩(🔧)、――読(✌)者の中(💀)には、この取合わせを多少滑稽(🥛)だと感(👠)じる人(ré(📹)n )があるかも知れない。な(🐈)るほど、次郎は、詩を解(🧛)するには、(✝)こ(🛡)れまで、あ(🐷)まり(🌍)にも武(wǔ )勇伝(yún )的(⏺)(de )であり、作為(wéi )的であったと(🕐)いえるだろ(🌒)う(🌀)。
彼は、しかし、彼(🍇)のそうした(🥕)孤(🧥)独をたいして淋しいとは感(❓)じていなかっ(🌊)た。また、憤(fè(📘)n )りや侮蔑(🛀)の念も、たびかさなるに(🥔)つれて(😍)、次弟(🐨)にうすらい(👬)で行き、あと(⚪)では(🐂)、かえっ(🏍)て、同級生に(🔊)対して(➡)憐(🙂)憫(🤬)(mǐ(🎃)n )に似(sì )た感(gǎn )じをさえ抱(bào )くよ(🦖)うになった(🌁)。こ(📇)うした感情(qíng )の(🐝)変化(huà )は、(🤔)彼に(🌪)とって(💛)、元来(lá(🍖)i )さほ(🐃)ど不自然なことではなかった。それ(🔏)は、つまり、(🔶)彼がかつて算(🚇)(suàn )盤そろ(🍰)ば(🎷)ん(🔣)事件で、(🍒)弟(dì )の俊三に対して示した感情(qíng )の変化と、同じもの(🐈)だ(🔑)っ(🌨)た(🍨)のである。
大(🌦)沢(📀)が立(🗨)ちかけると、次郎がだ(📷)しぬけに恭一(⛱)に(🎆)言った。
「し(🍤)かし(🐝)、(👳)頭の悪い奴ばかりそろっているんだから(🛐)、(👴)それが(🍳)あ(🔎)たりまえだろ(📽)う。」
大沢(🥓)は、しかし(⏱)、(🎦)そう言(yán )って(🚒)し(🧟)まうと、
「(🎃)何でも最初になぐったのは狐だそうだが(🔊)、なぐっ(🎯)たと(🕋)思(👏)った(🤯)時に(📩)は、(🔤)もう頬(🎥)(jiá(🎏) )ぺ(💷)たをひ(🚒)っかか(🆗)れ(⛅)ていたそう(🕝)だ。」(👓)
大(😧)(dà )沢(🐲)は「やあ」とお辞(😕)儀をかえして、あぐらをかきながら、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025