「やは(🎷)り云えない(🎶)のか。じゃが、わし(⚾)に(🚄)は解(jiě )っている。」
「(👋)如何にも、それは仁と(🏿)は云えませぬ。」
孟懿子もうい(🕞)し、孝を問う、子曰(🆒)く、違たが(💇)う(🕷)ことなかれと(🏄)。樊遅御(🍦)(yù )は(🚀)んち(👒)ぎょたり(🤹)。子之(🆖)に告げて曰く(🙋)、孟(🚀)孫もう(🛹)そ(🔮)ん、(🥄)孝(xiào )を我に問う。我対(🎉)(duì(🐃) )えて曰く(🔀)、(🍬)違うこ(🔦)と無(🔄)かれと。樊遅(chí )は(🖥)ん(🧖)ち曰く、何の謂ぞやと(🖌)。子曰く(🤪)、生(🛫)には之(🐢)に事つかうるに(✖)礼(🏝)(lǐ(🗣) )を以てし、死には之(🆑)(zhī(🛩) )を葬(📞)るに礼(😸)(lǐ(📩) )を(🔉)以てし、之を(🗜)祭るに(👒)礼(🎽)を(🗂)以て(😊)すと(🦈)。
そ(🎶)う彼は自(❔)信している(🕜)。そ(🎙)れにも拘らず、こう頻(pín )々と(🥔)失敗(bài )するのは、ど(😉)う(🌾)い(📧)うわけ(🛬)だろう。腹も立つ。恥(🚫)かしく(🙈)も(🚨)ある。しかし、(📬)事実は如(🎖)(rú )何(💔)(hé )ともしが(🥥)たい。
(楽(lè )長は、最(💡)(zuì )高の(🕓)技術は手や(📰)喉から生(🥏)れるもので(😨)なくて(💙)、心から生れ(🍋)るものだ、という事だけは、どうやら(🔅)わ(🤳)かった(🍎)らしい。彼(⬜)の音(yīn )楽もこれからそろ(✴)そろ本(🏕)物になるだ(🗃)ろう。だ(🔵)が彼は、私の音楽論がそのまま人(rén )生論(lù(😦)n )でもある、(🃏)と(😒)いうことには、ま(🍑)だ気がついていな(🐬)いらしい(🐠)。究極(jí )の目標を音(🤽)楽の技術(shù )に置いている彼(🔭)(bǐ )と(🏪)しては、或は(🤶)やむを得ない(🍗)こ(😮)とか(📵)も(🦆)知(🚼)れ(🔄)ない(🍠)。しか(🥇)し急(🐠)ぐこと(🥤)はない。いずれは彼も、人生のための音楽(🤞)ということに目(📇)を覚(jiào )ます時が来(lái )るであろう。彼は元来(👘)(lái )真面(🙋)目(🐴)な人(rén )間なのだ(✝)か(⚡)ら。)
彼は、消え去っ(🥝)た孔子の眼を追い求めるよ(📏)うに、何(hé(😛) )もない青(🕥)空(kōng )を、い(🏄)つまで(🌱)も見つめていた。
「でも、近(🌒)々行(🐯)(háng )われるお祭(jì(⛱) )は、ずいぶんご(🍤)鄭重だという噂ですが(🔩)……」
「それ(👱)だけ(👃)の腕が(🥢)あ(🌞)り、し(📫)かも(⏪)懸(xuán )命に努めて(💜)いながら、(🍧)三度び失(shī )敗(👲)を(🔨)くりかえすか(🕰)らには(🕒)、何(hé )か(🕠)大(🧖)きな根本(běn )的の欠陥(xiàn )が(🚹)、君の心の中にあるに相(xiàng )違ない。自分で思(sī )い当(dā(🤱)ng )ることは(🐂)な(🚰)いのか。」
「決してお世辞は申しま(🌩)せ(😂)ん(👻)。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025