「そうだと(🎪)すると、みんな(📋)が(😷)まごころをこめて常識をはたらかしさ(🎱)え(🍅)すれば(➿)、落(🎒)ちつ(🗺)くべきところに落ちつくんではな(🙅)いかね。」
静(🖊)坐のあとは(♏)遥拝(bài )ようはいだった(😕)。――これは皇大(🚼)神(shén )宮(🚄)こ(🅰)うたいじん(🔢)ぐうと(📆)皇(🦋)居こうきょに対(duì )する(📤)儀礼(lǐ )ぎ(🤛)れいで、その当(dāng )時(🐦)は、(🐍)極左きょくさ(🕜)分(🤟)子や一部(🤽)のキリス(🛠)ト教徒以外の(🚟)全(👁)(quá(🧘)n )国民によっ(💽)て当然な国民儀礼(lǐ )と認め(🧙)られ、集団行(háng )事(shì(🚮) )において(📉)それ(🦌)を欠(qià(🥠)n )くことは、国(guó )民常(⭐)識に反す(💋)るもの(🐉)と(🧚)さえ(🆔)考えら(💆)れていたのである。
「(👕)やんやと頼た(🍩)のまれましたが、断(📊)(duàn )わる(🤔)こ(💵)とにしました(🙄)。」
と(🍴)、なま返事をして眼をそらした。そ(🔸)して、そのま(🚦)ま、(🚇)すぐそこ(📘)を去り、(😶)塾(shú )長室(🐉)(shì )のほうに行(🗓)(háng )った。
そう思(🚒)ったとき、自(🌰)然に、かれの眼にうかんで(🥫)来た(📻)二つ(🈚)の顔(yá )があった(🐉)。それは、大河無門の(📵)顔と、青山(🕳)(shān )敬(🏢)太郎の(💥)それだ(👠)った。ゆ(🍏)うべの懇談会の様子(🍦)から判(🏏)(pàn )断して(🛺)、こん(🌂)な落(luò )ちつい(📒)た板木の打ち(🧤)か(🏵)たのできる(🛐)のは、おそらくこの二人の(🧀)ほかにはないだ(👷)ろう。そして、(🔨)第(👝)一(🐞)週の(🖱)管(guǎn )理部の(🍅)責(🉑)任を(💆)ひきう(🐋)けたのは第(✌)五室だった(🚑)のだ(🌯)。――そこまで考えると、かれ(🎎)はも(🌬)う(🦆)、(👬)今朝(🤳)の板(bǎn )木が大(dà )河(hé )の手で打た(💴)れていることはまち(✏)がいないことだと思っ(🍶)た(🍦)。
しかし、兄はおそらく道(🏗)江をつれて来(🕕)る(🍘)。いや、かならずつれ(✌)て(🚪)来る(🤼)。そして、無意識な残(cán )酷(kù )ざんこくさで自(🖱)分(💭)の(🔝)痛いきずにさ(🅾)わろうとしているのだ。二人はあ(📊)らゆ(🍄)る好(hǎo )意にみ(🅱)ちた言葉(🎫)を(🌌)自(🤺)(zì )分になげ(😁)かける(😵)だろう。二人の(🌃)むつまじ(🎯)さを三人にひろげることによって、二人(rén )は一(yī )そう深いよろこび(🔆)を味わおうとつと(🛫)め(🐜)る(🚡)だろう。二人はい(📦)ろいろと過(🔽)去の思い(🚏)出を語(😺)るにちがい(😳)な(🦊)いが、(🈁)そ(🐒)の(🌌)思い出の愉快さも(😢)不(bú )愉快さ(😓)も(💛)、三人に(😸)共(🛶)通する(🛃)ものとし(😖)て語られ(🔪)るにちがい(🧒)ない。自(zì )分は(🎥)、二(😼)人(rén )のそうした(⬛)無意識な残酷さにたいして(🗑)、いっ(🖼)たいどういう態度(♿)をとれば(🔨)いいの(🏥)か(😋)。いや(🈲)、どういう態度をとりう(🧑)るというのか。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025