しばらく沈默(🐅)がつづいたが、大沢は(📞)にこにこ(🎓)し(🚻)て、
次郎はちょ(🥚)っとまご(🚚)ついた。しか(👍)し、すぐ、一層力りきん(📛)だ調子で(👐)言(yán )っ(🔴)た。
「あたり(🦌)まえじゃないか。」
「そ(📕)れにしても、その(🦅)ち(📺)びの新入生(⬅)って、痛快な奴(nú(🖋) )だな(🐆)。」(🍴)
だが聰明(🕹)な読者(🔎)ならば(🔜)、彼の(🀄)そうした(🤰)行為の(🌺)裏(🎰)に、(📢)い(🦒)つも(📄)一脈の哀(āi )愁あ(⛰)いしゅうが流れ(🍟)ていたこと(🌷)を決して見(🌴)逃がさ(🧡)なかっ(🈺)たはずだ(🤒)。実際(jì(🈶) )、哀愁は、次(cì )郎(🐐)にとっ(🧞)て、過去(qù )十五年間(jiān )、切っても切れ(🐢)ない(📐)道づれであったとも(🔀)言えるのである。彼の負(🖌)けぎ(😢)らい、(🧠)彼の虚(xū )偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗(kàng )心と闘争(🈸)心(xīn )、(🌀)およそそうした、一見(jiàn )哀愁と(❤)は(🆖)極め(🌲)て縁遠(😘)い(🛤)よう(🍏)に思(🖖)(sī )われるもののすべてが、(👷)実(shí(🐌) )は哀(āi )愁(chóu )のやむに(⬛)やまれぬ表現であり(🔤)、自然が彼(bǐ )に教えた(♉)哀愁か(🕦)ら(⛸)の逃路(👎)だっ(🍄)たのであ(⚓)る。そし(👻)て、もし「自然(💏)の叡(ruì )智えいち」と(🔆)いう(💓)ものが疑え(🎺)ないものだ(🌆)とする(🌁)なら(🆕)ば、次郎の心がそ(🌷)ろそろと(🍍)詩に(🆕)ひかれて(🍨)い(✋)ったという(🎩)こ(🏽)とは、必ずしも不(bú(🚬) )似合なことでは(🥙)なか(🌮)っ(🧑)たであろう(🌇)。というのは、何人(💳)も(🍴)自(🌊)己の(🛒)真実を表現(xiàn )してみたいという(💮)欲望(🥄)をいくぶ(🚑)んかは(📑)持っているし、そして、哀愁の偽りの(🆚)ない表現には、詩こそ(🎯)最(🌔)も(🎩)ふさわしいも(🕟)のだからであ(💀)る。
「大(🛒)沢(zé )君(jun1 )っていう(🤢)よ(🎰)。僕の親(🍡)友(♏)で(😲)、同じク(🕣)ラスな(👻)んだ。」
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