バラエティ番組《上原 亜衣 パイズリ》2行目ライン



上原 亜衣 パイズリあらすじ

 お君は今晩(wǎn )「仕事(shì )」のこ(⛹)とで、森本(🌇)(běn )と会(🐓)わな(🌓)ければ(🤸)ならなかった(🔔)。――

一度(🎫)港(gǎng )出て罐詰に(🥕)なっ(😔)て

無くちゃ(🌵)ならない(🦊)罐(👠)(guàn )つくる(🌻)。

 男が云った。

 暗(🍴)い階段を両方の(💕)手すりに(❗)身体を(🤐)浮かして(♊)、降りて(🔣)くると(🆙)、河田(🤖)も(⬛)降りて(🚕)きた。

 いた(🔤)ずらゝしい光を一杯にた(🤺)ゝえた(🌬)眼で、お君をジッ(🌮)と見(jiàn )た。

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《上原 亜衣 パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《上原 亜衣 パイズリ》?
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Q3《上原 亜衣 パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
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Q6《上原 亜衣 パイズリ》評価:
A ここまで書いて来て(✡)、かの罪(🎌)深き芸(🔷)術家は(👘)、筆(🎸)を(📻)投じ(🎣)てしまいました。女房(👱)の遺(💠)書の、強烈な言葉を、ひ(🏉)とつひとつ書き写(🏻)してい(🗃)る間に(🍝)、異(💙)様な恐(🐇)怖に襲(🐇)われ(🌻)た。背(🕎)骨を雷に撃たれ(🎩)たような(👞)気が致しまし(🐥)た。実人生の、暴(⛄)力的な真剣さを、興覚(🐻)めする程に明確に見せ(🔗)つ(🍃)けられたのであります。たか(🦇)が女、と多少(😦)は軽蔑を以て接して(🚙)来た、あの女房が、(🤹)こ(🐩)んな(💤)にも恐ろしい、無茶(😇)なくらいの燃(🍨)える(🖱)祈念(🦄)で生きていた(🐶)とは、(💨)思いも及ばぬ事でした(🈹)。女(🤯)性にとって、現世の恋情(📞)が、こんなにも焼(🧥)き焦げ(🏟)る程ひとすじ(🧗)なも(👗)の(🍆)とは、とて(💔)も考え(🔝)られぬ事(❎)でし(🍱)た(🥗)。命も要らぬ、神も要(🐷)らぬ、ただ、ひとり(🆎)の男に(🚐)対する恋(👅)情の完成だけを祈(🥟)って、(😃)半狂乱で生き(🔠)て(🔡)いる女の姿(🗯)を(🐄)、(🐾)彼は、(💃)いま(🏧)はじめ(🏯)て明瞭に(🐒)知る事(🔋)が(🦎)出来たので(🚲)した。彼は、(🚋)もともと女性軽蔑(😩)者(👉)でありました。女性の浅(🤒)間あ(📫)さま(🎓)しさを知(🧗)悉(🛹)ちし(🕝)つし(😈)て(🎂)いるつも(⏪)りでありました。女性は(🙋)男(🚡)に愛撫(🐌)されたくて生きて(📪)いる(🍽)。称讃されたくて生きている(🔆)。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に(🥤)身悶みもだえしている。貪慾(😻)どんよく(🕜)。無思慮(🏉)。ひとり(😀)合点。意識せぬ冷酷。無恥(⛳)厚顔。吝(🌃)嗇(🐭)りん(🕤)しょ(🖼)く。打算。相手(🕜)かまわ(🍰)ぬ(🛳)媚態びたい。ば(⬅)かな自(🍂)惚う(💠)ぬぼ(🙈)れ。その他、女性のあらゆる悪徳(🐤)を心(🚩)得ている(📺)つも(👱)りでい(🏬)たのでありま(🧒)す。女で無け(🤺)れ(🥈)ば(🍰)わか(🔷)らぬ気持、そんなものは在り得ない。ばかばか(😱)しい。女は(🖌)、(📝)決し(😳)て(🧘)神(🈂)秘でな(🌺)い。ちゃんとわかっている。あれ(💟)だ。猫だ。と此この(🐮)芸(🥦)術家は(😭)、心(🧞)の奥底に、(💸)そ(💿)のゆるがぬ(🈯)断定を蔵して(💗)い(🐮)て、表面(➡)は(🍪)素知らぬ振りし(🌃)てわ(🦇)が女房にも(🐖)、また他の女にも、当ら(🏾)ず触らずの(🌛)愛想のいい態度で接していました。また、この不幸の芸術家(🔲)は、女の芸術家とい(🏿)うものをさ(🍞)え(👃)、てんで認めて(🐢)い(🍺)ま(🐽)せんでした。当時の甘い(🐫)批(👥)評家(🐥)たちが、女の作家の二、(🆚)三の(⛑)著書(🥄)に(🐼)就(🎁)いて(🎂)、女性特有の感(➡)覚、女で無けれ(🕺)ば出来ぬ(🧝)表現、男にはとて(🎚)もわからぬ(🎫)此の心理、などと驚歎の言辞を献上するの(🌜)を見て、彼はい(🍅)つでも内(😸)心、せせら笑って居りました(💷)。みんな男の真(🛁)似(💎)で(🍹)はないか(🅰)。男の作家たちが空想に拠よ(🛀)って(👃)創造した(🧦)女性を(👿)見て、女は、(🏇)これこそ真の私たちの姿(🧓)だ、(🛁)と愚(😚)かし(♿)く夢中(🎸)になって、(❇)その(🍻)嘘の(⭕)女性の型に(✌)、むりやり自(🚹)分を(👀)押し(🍎)込め(🚬)ようとするの(🐱)だが、悲しい哉かな、自分は胴が長(🧕)すぎて、脚が短い。要(🌪)らな(🚎)い脂肪(🦏)が(🔀)多(⬇)過ぎる(🌥)。それで(💚)も(📀)、自分は、ご存じ無い。実に(📺)滑稽奇怪の形で、(🔋)しゃなり(🏷)しゃなりと(😺)歩い(➿)ている。男の作(🚰)家の創造(🍴)した女性は、(🕎)所詮(🤕)、その作家の不思議な女装の姿である。女(📶)では(⛎)無いのだ。ど(🌀)こかに男の「(🗼)精神」が在る。ところ(✳)が女は、か(👀)えってその不自然な女装の(🙊)姿に(💷)憧(🌲)あこ(📐)がれて、その(🍊)毛臑(🏐)けずねの(🍨)女性の真似をしてい(🐴)る。滑稽の極であ(🦉)る。もともと女で(☔)あるのに、その姿(🥘)態と声を(🕌)捨て、わざわざ男の(🐲)粗暴の(🥪)動作を学び(🛀)、(🛑)その太い音声、文章を「(👯)勉強」(📶)いたし、さ(🚁)て(🉐)それから、(✅)男の「女音」の真似をして、「わたくしは女でございま(🥞)す。」(📰)とわざ(💮)と嗄しわ(🚁)が(🚽)れた声を作って言い(🍒)出す(🌃)のだから、実に(🉐)、ど(🤲)う(🗓)にも浅間しく複(😓)雑で、何が何だか、わからなくなるので(🔚)ある。女の(🐤)癖に口(🏳)鬚くち(🌕)ひげを生やし、そ(💩)れをひ(🖼)ね(🛢)りながら、「そも(♐)そ(👺)も女というものは(🖊)、」(🤡)と言(🎿)い(🔩)出すのだか(😳)ら、や(🚦)やこしく、不潔に(🦗)濁(🎫)って(🚙)、聞く方にと(🈴)っては、やり切れ(💩)ぬ。所謂いわゆる、女(🙂)特有の感覚(🤧)は、(🈳)そ(🥦)こ(🐚)には(🥜)何も無い。女で無ければ出来ぬ表現も、(🍂)何も無い。男(😘)にはとてもわか(🙎)らぬ心理なぞは勿論、在るわ(💞)けは無い。もと(🤪)もと男の(🎮)真似なのだ(🔨)。女は、やっぱ(🌰)り駄目なも(⛪)の(😟)だ、というのが此の(🍔)中年の芸術(🚜)家の動(👛)かぬ想念であったのであ(🕐)ります。け(🧀)れども(🤞)、いま(🎊)、自身(🍬)の女房の愚か(🏳)で(⛪)は(💚)あるが、強烈のそれこそ火を(✖)吐(👡)くほどの恋(🛂)の主張を(☝)、一字(🧙)一字(🍼)書き写している(🎪)う(⛳)ちに、彼は、(🚘)これまで全(🌻)く知(🍨)らずにいた女の(🐶)心理を(👕)、い(✒)や、女の生(🤒)理(⬛)、と(🍗)言い直したほうが(📔)いいかも知れぬくらいに(🎺)、なまぐ(🎥)さく(🤟)、ま(🤛)た可憐(🚛)な(🚃)一(🚾)筋の思いを、一糸纏まとわぬ素は(📐)だかの(🌑)姿(🕋)で(📰)見てしまった(🛐)よ(📤)うな気が(🔛)し(🛶)て来(🎗)た(🦔)のであります。知らなかった。女とい(🔦)うものは(➗)、こんな(🌹)にも、(✊)せっぱ(🦑)つまっ(🍅)た祈(🎆)念(🐽)を(🌗)以て(🎂)生きているも(👾)のなのか。愚かには違い無いが、けれ(🔞)ど(💑)も、此の熱(📱)狂(🏊)的に一直(😖)線の希(🍮)求に(🎹)は、何か笑(♎)え(🦆)ないものが在る。恐ろしいものが在(💞)る。女は玩(📮)具、アスパラガス、(🌷)花園(🦖)、そ(🛵)ん(⛰)な安易なも(🌑)ので(⬜)は無(💾)かった(🐼)。この愚直の強さは、(🌀)かえっ(🌵)て神と同列だ(🐇)。人間でな(🤥)い部分が在る(😉)、と彼は(🥦)、真実、驚倒した。筆を投じて、ソファに(🐴)寝ころび、彼は、(🗒)女房と(🎀)のこれ(🎬)迄の生活を、また、決闘のいきさつを、順序(🅱)も無く(😀)ちらちら思い(🌜)返して(💑)みたのでした。あ、あ(🚏)、といちいち合点(💺)がゆくのです。私は女房を道(⬆)具と思ってい(📘)たが、女房(🛢)に(🌭)とっては、私は道(🌩)具で無かった。生きる(🔲)目あ(🕥)て(🤬)の全(🐻)部で(🌚)あった、とい(⛅)う事が、(☝)その時、(🙍)その時の女房の姿態、(🚩)無言(💎)の行動ではっきり(🍘)わかるような気(📦)がし(🛺)て来たの(🏛)であります(📋)。女(🅰)は愚か(🥌)だ(🧠)。けれど(💸)も、なんだか懸命だ。と(➗)て(🍠)もロマンスにならない(⛎)程、(🛅)むき出しに懸命だ。女(🗃)の(🤡)真実という(🎤)ものは、とても(☔)、こ(🤑)れは(🏚)小説に(👙)ならぬ(🎫)。書(🙃)い(🔄)ては(🎗)ならぬ。神へ(🚿)の(🍍)侮(🥚)辱だ。なるほど、女の芸術家たちが、いちど男に(🔱)変装して、そ(🧣)れからまた女に変装して、女の振りを(💒)する、というややこしい手段を採用するのも、無理もない話だ(🚵)。女の(📤)、その(🦈)ま(🐼)まの実体を、いつわらずぶちまけ(🕳)たら(🐙)、(💊)芸術も何も無い(🏓)、愚か(😗)な(🗽)懸命の虫一匹だ。人は、息(💒)を呑のん(👆)でそれを凝(🕐)視(⛰)するば(😨)か(🧢)りだ。愛(⏩)も無い、歓びも(💣)無(🧀)い、ただしらじらしく、(🚊)興覚(🔊)めるば(🐘)かりだ。私はこ(🗼)の短篇小説に於いて、(🕟)女の実体を、あやま(🕸)ち無く活写しようと努めたが、(🧓)もう止そう。まんまと私(😼)は、失敗(㊙)した。女(🏬)の実体は、小説になら(🛐)ぬ。書いては、いけないものな(⏺)のだ。いや、(⏯)書くに忍びぬものが在る。止そう。この小説(😌)は、失敗だ。女というものが、こんな(🗑)にも愚かな、盲目の、それゆえに(🕒)半狂乱の、(👔)あわれな(🗨)生き物(⛪)だ(🕯)とは知らなか(🗳)った。まる(🔷)っ(🕡)き(🗼)り違うも(🕍)のだ。女は(⬆)、みんな、(😘)――いや、(🐃)言うまい。ああ、(🤕)真(🛡)実とは、なんて興覚めなものだろう。男(🥇)は、ふいと死にた(🚄)く思(⛑)いました。なん(🆓)の感激も(🎾)無しに立って、「卓に向い、その時たま(📏)たま記(🌺)憶に甦って来た曾遊そう(⏰)ゆうのス(🌮)コットランドの(👥)風景を偲し(🆘)のぶ詩を二三行(🦖)書(🎪)くとも(📊)なく書き(😬)と(🎷)どめ、新(🕦)刊の書物の数(🔥)頁を読むと(😳)もな(🐥)く読み終る(🚞)と、『いやに胸騒ぎがするな(🔀)』と呟つぶやきながら、(🗜)小机の(♿)抽(🐽)斗ひきだ(😴)し(🌟)から拳銃を(😔)取(🤯)り(📢)出した(✍)が、(🐨)傍のソファに悠然(🌳)と腰を卸おろしてから、(🎊)胸に銃口を当てて引金を引いた。」(📨)之(🍄)これが、かの悪徳の(🎴)夫の(💤)最後で(🥓)ありました(💝)、と言えば、かの(💺)リイ(🍬)ル・アダン氏の有名なる短篇小説の結末に(💐)そ(📼)っくりで、多少(🦉)はロマン(♿)チックな匂いも発して来るのであり(🛄)ますが、現実は、決し(🍂)て、そんなに都(🗼)合よ(🤚)く(🚦)割り切れず、此(🌴)の興(💡)覚(⤴)め(🥞)の強力な実体を見た芸(🏸)術家は立って、ふらふら外へ出て、そこらを暫しばら(🚻)く散(🍔)歩し、やがてまた家へ帰り、部屋を(🦄)閉め(🏺)切って、さてソフ(🍸)ァに(🚁)ごろりと寝(🔃)ころび、(🥓)部屋の隅の菖(🔡)蒲し(🏚)ょう(🦉)ぶの花を、ぼんやり(🥪)眺め(⏹)、また徐おもむろに(🕌)立ち(🧙)上(📬)り菖蒲の鉢(✝)に水差し(🦐)の水(🛵)をかけて(🏐)やり、それ(🦋)から、いや(🏃)、別に変った事も無く、翌あく(🍕)る日も(🛠)、その(〰)翌(❤)る日も、少くとも表面(🚼)は静(🐠)かな(♊)作家の生活をつづけていっ(📦)た(🍤)だけの事(🎣)でありました。失敗(🦅)の(🗽)短篇「女の(🍧)決闘(⛎)」を(👴)も、平気(🎽)を装って、その後間も無(🍦)く(🌰)新聞(🌤)に発表(🕥)しまし(🔛)た。批評家たち(🔉)は、その(🚿)作品の(📺)構成の不備を(⛸)指摘(🍄)しながらも、(♉)その(🤡)描写の生々しさ(👵)を(👵)、賞讃する(🔓)ことを忘れませんでした。どうや(🛬)ら(🎆)、佳作、と(🍝)いう(😽)事に落ち(🏵)ついた様子(🏣)でありま(🏿)す(🥌)。け(⛰)れ(🕔)ど(🌉)も芸術家(🌑)は、その(🌞)批評にも、まるで無関心のように(😘)、(❇)ぼんやりしていました。それから、驚くべきことには、実にくだらぬ(👘)通俗小説ば(🗃)かりを書くようになりました(🚵)。いちど(🍩)、(🐀)いや(🏦)な恐るべき実体を(🍴)見てしまった(🐟)芸術家(🆗)は、それに拠っ(🏓)ていよ(🕘)いよ(🥣)人生(🎨)観察も(⛅)深く(🍄)な(🧒)り、その作品(📣)も、(🏰)所謂いわゆる、底(📟)光りして(♑)来るように(🏁)も思われま(🗒)す(🍍)が、現実は、必ずしも(🍘)そう(🐏)では(🌤)無いら(😫)しく、か(📫)えって、怒りも(🤖)、憧(🌝)あこ(🧛)がれも、歓びも失(🔹)い、どうでも(🔭)い(🤩)いという白(🏅)痴の(👞)生(🚗)きかたを選ぶものら(🍩)しく、この(🥌)芸術(😀)家も、あれ以来(🦏)というもの(🎏)は(💾)、(📌)全(📻)く、(⚡)ふ(🌏)やけた浅墓(🅰)あ(💉)さはかな通俗小説ばか(🚴)りを(💽)書くよう(🍆)になりまし(⛏)た。かつて(🔍)世の批評家(🕑)たちに最上級(🤔)の言葉で賞(🚑)讃せら(🔖)れた、あ(🔛)の精密の描(🦂)写は、それ以後の(🚆)小説の片隅に(😣)さえ(🤞)、見つか(🚛)らぬよ(🚭)うになりました。次第に(🛩)財産も殖ふえ(👻)、体重も以前の倍ちかくなって、町内の人(🍔)た(⤵)ちの(😓)尊敬も集り、知事(🧜)、政治家、(👄)将軍(👑)とも(🦒)互角の(👳)交際をし(😆)て(♟)、六十八歳で大往生い(😣)たしま(🏑)した。その葬儀の華やか(😛)さは、五年の(💔)ちまで(🍷)町内の(🚥)人た(😑)ちの語り草に(🕴)なりました。再び(🏵)、妻はめとら(🥧)なかっ(🧢)たのであります。
A ちやうど母も姉も湯(⏪)治(🙅)からかへることになつて、そ(🥈)の出立(🥌)の日が、あた(🐘)かも(🚵)土曜(💀)日(🦓)であ(🥅)つたから、私(🎓)は母たちを送つて(🚪)行く(🚆)といふ名目(🌸)で、故郷(⤴)へ(💡)戻る(🚮)ことが出來た。友人たち(❄)には祕密にしてこつそり出掛けたの(🥍)である(🥌)。弟にも歸郷のほんとの(💤)わ(🎦)けは(🔊)言は(🐐)ずに(🤾)置い(🔣)た。言は(🕗)なくても判つてゐ(🍼)るのだと思つてゐた。
A「惚(🎣)れてるなら千円ぐら(📅)い(🤠)出したら(💴)いいわよ。で(🎖)な(🐌)けりゃ優待して上げ(🍇)な(🤕)いわよ。………さあ、どっ(🐒)ち?(🥫)………出す(🏭)か出さ(😁)ないか?…(🏊)……」
A「(🐹)見て見ない(🎨)ふりをし(😻)てるん(🐘)ですね」
A大人おとなの方(🥢)は駄目だと(🚈)悟さ(🐃)とった(🚕)黒ん坊は、やが(⛅)て十五六から十(🎅)七八ぐらい(🎱)の子供(✏)に眼(🏋)を(⬅)つけて、小僧や(🏇)学(🔘)生を勧誘し始めた。
A「だか(🎌)ら一と(🕍)口でなく(🐹)て(🍈)もいい、二た口にでも三口に(🈸)でもし(🖋)て云ってみた(💫)ら」

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