「ハーン。してみると、(🦆)お前(qián )さま(🚫)もさる(🏛)なかまか。」
さて、高瀬の(🧡)兄の代にな(🥒)ってみますと、こ(🕊)の(📘)人(🤹)(rén )は若い時(shí(🤩) )から(🈶)早(🍅)(zǎo )く名古屋に(📵)出(🥧)て、新し(🚒)い(👢)教育(yù(🌿) )を受けた(🍧)くらいですから、漢方で造った先(👌)祖(zǔ )伝来(〽)の薬(🤕)な(🎂)どを守って(🕒)いる時世(📸)(shì )では(🐢)な(🔓)いと考え、家も(㊙)飛(fēi )び出し(😥)て(📲)しまって、東京に出ていろいろやってみ(🌇)た(🏕)というこ(📛)とでした。ど(👣)うでし(👇)ょう、この(🤱)兄のいろいろな試み(🖥)よりも(🤳)、先祖(zǔ )のの(㊙)こした仕(shì )事(shì(📜) )のほうが根(gē(🎋)n )深か(⏭)っ(🚕)たのです。古(gǔ )い薬(🧚)(yào )はいつまで(🔭)も、売れて(〽)、子(🏠)(zǐ )孫(🙅)のものがよ(🛌)くやっ(🤦)て(🏜)行かれる(⚾)ばかり(🥊)でなく、薬方くす(❇)り(🔧)かたの番頭さんや大ぜいの小(xiǎo )僧さんたち(👢)まで(🛷)りっ(🎌)ぱに養え(💅)るのです。高(🍸)瀬の兄はいろ(🍆)いろ(❕)やっ(📺)て(🍣)みた末(mò )、もう(🐠)一度住み慣(🙊)れた(😼)屋根の下に帰(🍅)ってきて、黒光りのするほど時代のついた大(🐇)黒(😑)柱(📞)のわきに(🍋)すわってみ(🍿)て、先祖(zǔ )のお(🔏)そ(🚨)るべきことを(⛳)知ったそう(🔫)です。なんと(✝)、くりめし(🌡)の(🈳)好(📎)(hǎ(🔧)o )きな橘翁さま(👛)はその画像(🗓)の中に残って、子(〽)孫(sū(💻)n )の末を見(jiàn )守っていてく(📃)ださ(🛢)ることで(🎵)しょう。
棧橋かけ(🍻)はしとい(🐑)うところまで行きますと、わた(🥉)しはおさるさんに会(💩)(huì )いました。そ(🏏)のおさる(⭕)さんは(💙)休み茶屋(🌴)に飼(sì )わ(🎢)れていたので(🕖)す。
(💩)両岸に(🎤)は、南牧みな(🙆)みまき、北牧きたま(👧)き、(🎓)相(xiàng )木(🎈)あいきなどの村々が(🐱)ちら(🍛)ばっていまして、(🥄)金峯(❔)山き(🏺)んぷさ(🍄)ん、国(guó )師こくし(🙋)が岳たけ、甲武(wǔ )信こ(🏹)ぶしが岳たけ、三(sān )国(guó )山みく(💠)にやまの高くそ(🦃)びえたかたちを(🏙)望(wàng )むこともでき(🗻)、また、(🌟)甲(🆚)州にまたがった八や(🎃)つが岳たけの山(shān )つづ(🍝)きには(🐠)、赤々と(✡)した(🐩)大(dà )くずれの跡(🦖)をながめることもできます。その谷の(🚰)突き当(😃)たったとこ(🥜)ろが(🕴)海(hǎi )の(✨)口(🍞)村(cū(🥊)n )で、千曲(🗿)川の岸(🚔)もそのへんまで行(há(😳)ng )くと、いかにも川上(🕚)らしい。高い(🚖)山々(🐖)の間(jiān )をめぐりにめ(👋)ぐっ(😌)て(🖱)流(🔚)れる水の声には、(🌚)思わず、耳をそばだてます。山の(⬜)空気とい(🌄)うもの(🍌)が、そ(🧞)んなに(🥠)あたりを深く思(📃)わせるので(🍫)す。
わたしは横浜(bā(👸)ng )のある橋の(❣)たもと(🕘)からこの(📪)船に乗りましたが、ち(🐷)ょうど(㊗)お(💻)天気都合(hé )は(🚲)よ(🚁)し、沖(🕹)に出(🏚)てからは一ぱいに(🔡)張った帆の力で近海を渡る(🏘)のですから、ま(🐸)るで青畳の(🕸)上をす(🐞)べ(💭)って行くよう(🎄)でした。おてんとうさま(😏)が高くな(⏭)りますと、船(🏅)で(🐌)は(⚽)昼飯(🏓)を(☝)出(chū )してくれます。それは船(👜)(chuán )頭(tóu )がたいたこわいごはん(🐻)と、たくあんのおこうこぎりです。帆柱のわき(🗒)で潮風(🎴)に吹か(⏹)れながら食べて(🌭)みますと、そんな昼飯(fàn )が(🆚)実にうまいと思(✊)いました。
四 呉(🥁)くみ(🗳)子さん
『(🖐)小公子』(🦆)の(⬆)訳(🎯)者(zhě )として知られた(🥜)若松賤子わか(🖖)ま(🌍)つ(㊗)しず(😉)こ(🚨)さんがな(🤥)くな(👽)りまして、そのなきがらが墓地(dì )のほうに送(💗)ら(🤶)れた日のこと(🐠)で(🕥)した(🍻)。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025