「だい(🕢)い(🍻)ち(🏳)、弟の方(🍣)が(🔊)本(🔍)田(tián )を相手にしていないのだろう。」
恭一は、もうその頃には(🕣)、詩や歌をか(🐗)なり多く(💋)作って(🎽)おり、(🌪)年(nián )二回発行される校友会誌には(📝)、き(🈁)まって何かを発(fā )表していた(🥏)。次郎(🌲)には、(👔)そ(🌍)れ(🎰)が世にもすば(🔌)らしいこ(♑)とのよう(💹)に(🔮)思(❎)え(😦)た(🛶)。そのために(👙)、彼の恭(🖼)一(yī )に対す(🛄)る敬愛(🤵)の念は、これまでとはち(🛫)がっ(🕑)た意味(wè(🤲)i )で深まっ(🔢)て(💢)行った。が、同時に、彼が、何かしら、恭一(yī )に(👻)対して妬(dù )ねたま(🚮)しさを感じは(🤑)じめ(😨)た(⏺)ことも、たしかだった。
大沢が立ち(👾)かける(🥌)と、次郎がだし(🦂)ぬけに恭一に言(yán )った。
(🐂)だ(♿)が、彼の詩について、(♎)こ(🍹)れ(💺)以(⏺)上(🔁)のことを語るのは、今(🏹)はその時期ではな(😐)い(🐓)。何(🎹)しろ、彼はまだ、歌一首作るにも、指(🐆)(zhǐ )を折(shé )っ(⏺)て(🥣)字(🐯)(zì )数を数(👔)えてみなければならな(🈶)い程(🤞)度の幼い詩人だったし(🏬)、それに、(🏕)恭(🚺)一(🌛)の(🗒)詩に対(duì(🦗) )してある妬(📄)(dù )ましさ(⏮)を感(🍧)(gǎn )じて(🈴)いたとして(🎭)も、彼の身辺に(🛩)は、詩以上に切実な問題がまだたくさ(🆘)ん(🚛)残さ(🤕)れ(🚷)て(💏)いた(🗜)からである。
次郎はちょっとまごつい(🦑)た。しかし、すぐ、(🎇)一層(😩)力(lì )りきんだ調子で言った。
「むろ(👡)んだ。個人(rén )の問(🏑)題じゃつま(⛑)らん(🎉)よ。」(🐙)
「本田(🐶)とか言(yán )っ(🚅)てたよ(🍛)。」
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