朝倉先生は(🌁)、そ(🤑)れっきり口(㊗)をつぐんでいる。次(cì(🔯) )郎はいよいよ不(bú(🏈) )安だっ(🙊)た。もし先(👊)生(🌴)の(🤱)話(huà(🎠) )がそれ(🗻)で終わっ(🙅)たとす(🍱)ると(📯)、(🦇)大(❗)河(hé )に対してはむろ(😸)んのこ(🎛)と(🚇)、あとでほんとう(🌅)の(🍲)こ(🔫)とがわかった場合、他(tā )の(🌴)塾生たちに(💸)対しても(🗂)、このままでは(💂)決して(🔽)い(🌪)い結果(guǒ )をも(⏲)たらさないだろう。
先生(🐘)の言葉の調子(zǐ )は(🍵)、(👸)はげしいとい(🏕)うより(✔)は、む(✒)し(🦖)ろ悲(bēi )痛だった。
「(🐂)先(👿)生は、ぼくのやりそこないを(🤾)、ど(🕝)うしてあ(🔰)からさ(👛)ま(🛺)に話(🤝)し(🍄)てくだ(🤰)さ(🎊)らなか(👺)っ(👾)たんですか。」
「いや、そうではあるまい。世(🤲)の常(🤮)の心(xīn )では、ああ(😘)はつける(🛌)ものではない。わしの耳に(💯)は、そ(🎫)のまま仏界ぶつかいの妙音みょ(🌚)うおんともきこえ(㊗)たのじ(😍)ゃ。鐘をつ(🏌)くなら、あのようにつき(🎭)た(🤨)いものじゃのう。何(📝)も遠(🤳)慮(⏳)えんりょするこ(🐄)とはな(🌎)い。みんなの(🆘)心(😚)得にも(🔓)な(🍕)る(👺)ことじゃ。かくさず、そなたの(🐋)気持(chí )ちをきかせてはくれまいか(🍰)。」
(📚)次郎は、その中の「ぼく(👊)の(🍺)ほうはた(🕌)ぶん変(biàn )更はあ(🛄)る(🐕)まいと思(🚰)(sī )う(💉)が」という文句が気になった(🛅)。もし恭一だ(🚼)けの考えで日取(➡)りがきめられるものだっ(👖)たら、そんなあいま(🛣)いな(🅿)言(😀)(yán )い(🗃)か(🔥)たを(📌)するわけが(🕚)ない。これ(✏)はだれ(✖)かほかの人の都合を念頭におい(🚩)てのことらしい(😞)、もしそうだ(🌽)とすると(🏀)、それは道江み(👖)ちえの着(💲)京(jīng )の日取りにちがいないのだ。
「(💟)もうい(📱)いでしょう(🚛)。ず(💳)いぶんながいこと打ったんじゃありませんか(💳)。」
「ど(🕹)の(🐝)方面の(📭)希望(🔎)者(🚿)が多かったん(🎀)で(🌴)す。」
「やんや(🔤)と頼(🔉)たのま(❓)れ(💓)ましたが、断(duàn )わ(🔦)ることにし(🆎)ました。」(🗣)
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