どうかし(👨)て、も(🥖)っと自(🏪)分を新しくし(🕒)たい。そう思っていると(🐑)ころへ(🔂)小諸(🦁)義塾(🏏)の(🖲)話がありまして(🆙)、いな(💭)か教(🕦)師として出かけてき(👍)てはど(🗼)うか(🌵)と(💿)の(🤩)木村先生から(🚃)の手(🥊)(shǒu )紙をも受(💌)(shòu )け取ったのです(♊)。
ひどいものですね(🌸)。は(🛤)げし(⛽)い風と、(🗨)砂(shā )と、や(🥛)け石の間のよ(🍥)うな火山(shān )の(🚫)すそにも(👛)、住めば住(🔻)まわれるようになりますね。ま(🕯)あ(🈹)、その地大(⌛)根の(🍒)味(wèi )を(🚛)か(🔊)みあてたころ(🅱)から(📺)、(🐟)わたしの小諸(🥐)時代がほんとうに始まったと言(yán )ってもいいので(🌃)すよ。
(🎼)早い(🎀)ものですね、こ(😦)んなふう(👀)にして(🐑)一夏を送るうちに(🛤)、わたし(💻)の(⛵)借りている店座敷へは(👋)せみ(🌕)が(🚅)舞い(⛩)こ(🐆)み、めっき(🌯)り秋らしくなった(🛥)風は座敷の(🛬)中を通りぬ(⛴)けて(🚒)行きま(🎇)し(👀)た。皆さ(💚)んにも聞か(🛐)せたい(🏗)のは、川上から大(dà )手橋おおて(📲)ばしのほうへ流れる木(📯)(mù )曾(📅)川きそがわの音ですが、あの水が岩を越すよりもっと(🚹)早く、夏(xià )の暑さが(💛)流れて(🐅)行っ(😭)てしまいました。
第五(🏕)(wǔ(🌀) )章 宮城野み(🖨)や(📺)ぎの
どこまでも南国(guó )弁のつば(😦)めは、わか(🍏)らないことばづかい(🌟)で(🧡)その(🙈)おいとまご(🌓)いに(🍀)来て、古(gǔ )巣に別(👟)(bié )れを告げて行きました。
(🏟)仙台へ来た当(🔼)座、(🈯)し(🛅)ばらくわたしは同じ東北(🔋)学院へ教えに通う図画の教師(🍌)(shī )で布施ふ(🥂)せさんと(👯)いう人の(🌂)家(jiā )に置いてもらいましたが、そ(👫)の(💸)家は広瀬川ひろ(🐺)せがわのほとりにありま(🙎)し(🏄)た(⭐)。遠く光る(🎷)よいの明星が川向こ(🌃)うの空によく見えま(🤰)した(✝)。母(😿)からも東京(jī(💦)ng )のお友(🗣)(yǒu )だち(🗣)からも離れて行って、旅の空(kōng )に(⛺)そんな一つの星のすがたを(📃)見つけたの(😮)もう(🦕)れしく思いました。
そ(🚃)んなこ(🏗)とも言い出すよ(🛬)うな人でし(🥟)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025