(🍁)次郎(láng )は、そんな対話の中にも、友愛塾(shú )に課(kè )され(🌩)た大きな問題があると(💄)思(🌀)っ(🚓)た。そして、か(🐳)れ(👢)らの話がど(🌮)う発(🥤)展して(🤬)い(🕣)くかを興味をもって待っていた(🔪)。かれらは、し(👡)かし、笑った(💯)あ(🔠)と、(🤥)急(jí(🚶) )に口(kǒ(📎)u )を(💁)つぐ(💪)ん(🐐)でし(🏘)まっ(🗜)た(👤)。次郎が大便所の(💈)中にいることをだれか(💎)が思い出して、みんな(🎡)の(🐭)おしゃべりを制(zhì )止す(✊)る合い図(🏍)を(📙)したものらしい(🌲)。
六(liù ) 板木の音
こ(🎫)の妙音をつきだした小(😢)僧こそは、実(🍘)に、後年の森(sēn )田悟由(💷)ごゆう禅師(shī )ぜんじだったそうである。
「僕もそう思って、(💄)わざわ(🧑)ざ廊下に出て見(✖)たんですが、当(🐪)(dāng )番(fān )は大河君だっ(🈶)たんで(📛)す。」
相(xiàng )談(tán )は安易あ(🕋)んい(🌤)にすぎるほど、すらすらとはこ(🎵)び、ほとんど無修(♏)(xiū )正(💒)だ(🦋)った。特異とく(🤦)いな行事を期待していた塾(🍴)生(👞)たちにとって(🕰)は、(🚜)多少物(🎥)足りなく感じら(🤑)れたらしかったが、そのた(👋)めに、これという強硬きょう(👃)こ(🍦)うな主張(🔗)も出(💪)(chū(🦖) )なかった。最も多(duō )く発(⏹)言し(😶)たのは飯(fàn )島だった(🐼)。しか(📋)し、それも、自分の存(📖)在を印(🏋)象(🍾)(xiàng )づける目的(de )以上の発言ではなく、たいていは(🈂)原案(😓)賛(🥜)(zà(🚙)n )成の(😌)意(🤭)見(jiàn )をのべ、同(tó(🦁)ng )時(📆)に進行係をつ(😤)とめ(🤨)るといっ(🔪)た(🧞)ふうであった。田川は、はじ(🈹)めから終わりまで、(🔈)一(yī )言も口を(🥒)きかなかった。
大河(👵)は第五室の列(liè )の一(👽)番うしろ(😤)にすわっていた。しか(🏍)し、た(🎈)だ(😄)静かに(🍻)瞑目(mù )めい(🤚)もくし(🥑)てい(😄)るだ(🕰)け(Ⓜ)で、(🕊)その(🚕)顔からは(🌄)、かれの気持(🍛)(chí )ちがどう動(🥩)いて(🅾)いる(🛩)かは(🔕)、(💔)す(🕗)こしもうか(💧)がえ(💹)なかった(🤰)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025