「ふ(🧙)む、生(🏸)意気そうだ。」
(🎵)大沢が立ちかけると(⚫)、次(cì )郎(⛵)がだしぬ(🗼)けに恭一(🏫)に言っ(🔘)た。
それから恭(🛷)(gōng )一の方(🥓)を見(🆔)て、
「歴史的とは驚いたね。は(😽)っはっはっ(🛴)。」
「(💧)しかし(👰)、頭の悪(👫)い奴(🥙)ばかりそろっているん(🥅)だ(➿)から、それがあたり(🚇)まえ(💀)だろう。」(😙)
次(⛩)郎と詩(shī(🤜) )、――読(🔣)(dú )者の中(zhōng )に(🌞)は、この取(📋)合わせを(🙀)多(🏇)少滑(huá )稽(🈲)だと感じる人があるかも知れない。なる(🍫)ほど(🌚)、(🚏)次郎は、詩を解(jiě )するには、これま(🕚)で、あまりにも武勇伝(🛅)的(de )であり(🗑)、作(zuò )為(wéi )的であ(😻)ったといえるだろう。
彼(🎿)は、し(🥜)か(💫)し、彼のそう(📽)した孤(👃)独をたいして淋(🥟)し(🖍)い(💀)とは感じて(⛺)いなかった。ま(🤭)た、憤(fèn )りや侮蔑の(🐦)念も、たびか(💢)さなるにつ(⭕)れて(🍧)、次弟(➖)(dì )にうすらいで(🎑)行き(🔍)、あとでは、かえ(🈂)っ(✴)て、同(tóng )級(🏎)(jí )生(🦋)(shēng )に対し(🥀)て憐(🅿)(lián )憫に(🚱)似た感じを(👘)さえ抱(🍤)くようになっ(🏗)た。こう(🥅)した感(🔞)情の変化は(🛀)、(🙆)彼(🕧)にとって、元来さほど(🎰)不自然なことではなかった。それは、つまり、彼が(✍)か(🌘)つて算(suàn )盤そろばん事(❕)件で(🛋)、(🛬)弟の俊三に対(duì )して示した感情の変化(✈)と、同じ(🖋)ものだったの(🍒)である。
そん(🗒)な声がどこからかきこえた。
恭一(💘)はま(💣)た(🦖)顔(🎶)を(🍭)赧(😀)らめたが、
「それにしても、そのちびの(🥐)新入(rù )生(shēng )っ(👵)て、痛快な(⛸)奴だな。」(🥥)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025