「泰(tài )伯たい(🤾)はくこそは至徳の人(❔)とい(🚅)うべきで(🧟)あ(😒)ろう。固辞して(🏜)位を(🤷)つがず、(🛢)三たび天下を譲っ(🐽)たが、(🎌)人(rén )民にはそうした(📳)事実(shí )をさえ知らせなかった。」
三一(一七(qī )八(👓))
一(🏅)五(wǔ )(一九九)
(🎷)先(💘)師は釣りはさ(🦌)れたが、綱はえ(🎹)な(🏾)わはつ(⭐)か(🉐)われなかった。また(🦒)矢ぐるみで鳥(☕)を(🌑)とられることは(🔪)あっ(🤥)たが(🚛)、ね(🛬)ぐら(💿)の鳥を(🍵)射たれることはなか(🐡)った。
(⬇)かよ(📺)うに解することによつて、(🕖)本章(🥉)の前(🤒)段と後段との(🐴)関係(xì )が、はじめて明(🔘)(míng )瞭になるであろ(🥧)う。これは(🥍)、私一個の見解(jiě )であ(🔯)る(💯)が、決(〽)(jué(🛫) )して(♊)無(🙋)謀な言(🚄)ではな(🤕)いと思(🌛)う。聖(🚴)(shèng )人・君子・善(👺)人の三語(📛)(yǔ )を、単(⛰)なる人物の段(duàn )階(🕜)と見(🌬)ただけで(💓)は、(🔝)本章(🔱)の(🍂)意味(📁)が的(😁)確に捉えられ(🦎)ないだけでなく、論(lùn )語(💬)全(quán )体の意(yì )味があいまいにな(🦁)るのでは(🔇)あるま(🚈)いか。
一(yī(😳) )〇(一(🚞)九(🌤)四(👐))
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025