(👎)源(yuán )吉(jí )達は、も(🏖)う雪も固(👙)(gù )まつたので(🥪)、山へ入る時(🔊)期(qī )だつたけれども(🥒)、(🎦)この方(💃)が片(👾)付(fù )くまで行けなかつた。それ(💜)に今(jīn )で(📼)は皆、そんな處でない(㊗)、(🎭)と思ふほど、興奮し(🌯)て(😡)ゐた。石山(🎹)の家(😈)に寄り合つて(☔)、色(👞)々の話をきいたり(😇)して(🎺)ゐるうちに、殊に(📺)若い百姓などは、「地主(🐧)つて不埓だ!」さういふ理窟の根據が(🌪)分(fè(👄)n )つてく(🕣)るの(🙌)が出(chū(📴) )てきた。始め「さう(🌊)かなア」と思つて、フラ/\した氣持の(🛏)ものが、「野郎奴」などと云つてき(⏯)た。澤(👯)山(shān )集(🔇)ることがあると、校長先(xiā(📌)n )生は(👕)、(🔴)手(shǒu )振りや、身(shē(👼)n )振りまでして、「佐倉宗五郎」や「磔茂(💳)左(🎿)衞門」などの義(yì )民傳を話してきかせた。それが、處が、理窟な(👤)しに百(📱)姓の頑固な(📍)岩(yá(🔰)n )ツ(⛄)ころのやうな胸(xiōng )のす(🈸)き間々(🐿)々(📯)から、に(😳)じみ入つて(🌔)行つた。そ(🌏)れ(🔵)から(🏡)、笑(🎹)談のやうに、「北海道の宗(🔞)五(wǔ )郎」と(🤗)い(🏨)ふ奴(🏝)(nú(🌛) )が(💊)、(🍣)何處か(🥠)から(🖌)一人位は(㊗)出たつて惡(📆)く(🔧)ないだらう(😦)さ、と(👑)云つた。する(🏻)と、(🏸)朴訥(🌛)な百(bǎi )姓(👃)は、眞面目(mù )に、考へこんだ。
そし(🌙)て、眞面目に「(🛏)お前だつて、目さめれば、(🦆)源や(📒)文が風(🐞)邪ひかねえかつ(🎞)て(👘)氣ばつけて、夜着(zhe )か(🔥)け(💃)てや(⛽)るべよ(📊)。」と云つた。
(⌚)母親の(🔵)せきに、お(🆙)芳(fāng )の父(fù(🌷) )が會つたとき(👘)、「あれ(🗂)ア、(🎭)も(🐃)う百(😍)(bǎi )姓仕事も出(chū )來ねえ、ふにやけ身體に(🕴)なつ(🈁)て歸(🏎)つてき(💉)たんし、(💒)手(💕)もまツ白く(👆)て、小さくなつて……良え(🈺)い穀(yù )つぶしが舞え(📰)こ(🥅)んだもんだ(🐒)し。――(🚥)あ(🛫)つたらごと(⏸)に(😄)なつて親の罰だ(🐺)べなんす。」と云(yún )つた。
「何(hé(🈸) )んだベ(🍂)ラ(🚫)棒奴! ウ(💏)ン、野郎(😴)!」さつきの、醉拂つた百姓が又身體(📈)(tǐ )をヨロめ(🆕)か(⬅)して(📹)、壇(🏓)に上(shàng )つてきた。「(📔)何(hé(🏰) )云つてるん(👹)だ(🐓)い(⭕)。老ボレ。そ(🧒)つたらごど(👤)で(🎃)俺(👵)(ǎn )だちの貧乏ど(🕗)う(⛵)してくれるんだい。」
「どうしても、やらな(🔶)けアなら(🈯)ないかな。」年寄(📁)(jì(🙃) )つたのが、(🎷)そ(💱)んな事を云(♟)(yún )つ(🤸)た(⏳)。が、他の「幹部(bù )」(📮)は、今時(shí )、こんな事を云ふ(🥕)のをきいても、(🦖)「冗談云つち(💅)や困る」とさへ思はなか(🐺)つた。か(💾)へつて(🎶)、首を一緒にかしげて考へこん(🖋)だり(👨)し(👖)た(💭)。そして、
「ど(🥁)うしても(🌆)、やらなけアな(🚢)らな(🎑)いかな。」年寄つた(🌗)の(♌)が、そん(🔸)な事を云つた。が、他(🚂)(tā )の「幹部(🎚)」(🥓)は、今(jī(🅾)n )時、こんな事(👤)を(🎨)云ふのを(🐴)き(🏛)いても、(⛹)「冗(🈷)談(tán )云つ(🐈)ち(🎞)や困る(⛓)」とさ(🏚)へ思はな(🥃)かつた。かへ(😐)つて、首を一緒に(🔝)かし(🕧)げ(💺)て考へこんだりした。そして、
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025