だが(🎏)聰(cōng )明(🛸)な(♓)読者ならば、彼(bǐ )のそう(🤛)した行為の(♊)裏に、いつも一(yī )脈の哀(🥀)(āi )愁(✉)あい(😘)しゅうが(⏰)流れてい(🌲)たことを決して見逃がさなかったはず(😡)だ(💮)。実際、哀愁は(🔱)、次(cì )郎にとって、過(📛)去十五(🛤)年(🕷)間、切っ(🚣)ても切れな(🏙)い道づ(📄)れであったとも言(🐴)える(📿)のである。彼の負けぎらい、彼の(🦈)虚(🕢)偽(wěi )きょぎ(🤦)、彼の反(🥗)抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした、(⏬)一(🔧)(yī )見哀愁とは極め(🐖)て(🍍)縁(👹)遠いように(💷)思われるもののすべ(🔹)てが、(⏯)実(🐕)は哀(🎡)(āi )愁の(🏤)やむ(♌)にや(🎼)まれ(🐝)ぬ表現であり、自然(📚)が彼に教えた(🤖)哀愁からの(🏑)逃(táo )路だ(🗝)っ(🈶)たのであ(👵)る。そして、(🏛)も(📿)し「自(🏫)然の叡(ruì )智えいち」と(😵)いうも(🎏)のが疑えない(🐞)ものだ(🐂)とするならば、(🉐)次郎の心(👉)がそろ(🥇)そろと詩(shī(🏻) )にひか(🚙)れていったということ(🎉)は(🛃)、必ずしも(😉)不(bú(💎) )似(sì )合(hé )なことではな(🛂)かったであろう(🔴)。というのは、何人も(🌦)自己の真(zhēn )実を表(biǎo )現してみたいと(🥡)い(🔳)う欲望(🉐)をいくぶんかは(🔆)持っているし(🐐)、そし(🧒)て(🏭)、哀(ā(🔔)i )愁の偽りのない表現には、詩こそ最もふ(🖕)さわ(🆒)し(🅾)いものだからである。
「默って(🚣)なぐ(🙊)られているん(🐐)だな(🥀)?」(🕥)
恭一はまた(🚓)顔を赧らめ(✨)たが(🔪)、
「学校がいやにな(🐗)りゃし(🦗)ない。」
「し(🦅)かし、頭の悪い奴ばかりそろっ(🥗)て(😫)いるんだから、そ(🚸)れが(🍂)あたり(🚶)まえ(👀)だ(🌖)ろう。」
一(💀)五 親爺
「なるほど、そ(🐤)れではそのちび(✡)の新(🧝)入生(shēng )が狐の(🎋)顔(yá(⛪) )を穴のあ(🌐)く(🌻)ほど見つめてい(🆑)たっていうわけか(🕥)。」(🍶)
「い(🍣)っ(🛷)たい、何とい(🍊)うんだい、(🤶)そいつの名は?(🌲)」
「(🦅)ふうむ、そうか。」
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