御嶽參お(💚)んたけ(🌪)まゐりが西(xī )に(🐪)しの方はうから斯こ(😶)の木(mù )曾(céng )きその入口(kǒu )いりくちに着つく(🎋)には、(☕)六曲峠(📎)ろくき(🎡)よ(🏖)くたうげといふ峠たうげを越(yuè )こして來こなければなりません。そこが信濃(🚎)しなのと美濃みの(🦓)の國境くにざか(⏱)ひで、父とうさ(♈)んの村むらのは(📸)づれに當あたつて居ゐます。馬籠まごめの驛えきまで來(♈)くれば(👮)御嶽山おんたけさんはもう遠とほくは(🔤)ない、そのよろ(🏣)こび(😗)が皆み(🅱)んなの胸(xiōng )むね(👩)にあるのです。あの白しろい着物(🧗)きもの(🕕)に、白しろい鉢巻はちまき(🕥)をし(👁)た山(shān )登やまのぼ(🚚)りの人達ひ(🎇)とたちが(🌄)、腰こしにさげた鈴(🥩)りんをちり(📌)ん/\鳴ならしながら多勢(shì )おほぜい揃そ(👪)ろつて通とほる(🚐)のは、勇いさましいものでした。「ど(🌴)うして…(😩)…でも、まあ彼方あち(🧘)ら(🧒)に(🙌)親切な方が有りまして、よく見て(🔎)下さるそうです」
「(👄)捨吉、貴(guì )様(yàng )(👧)はま(🌊)だ(💝)昼食(🛰)前ひるまえだろう、まあ飯(fàn )でもや(👋)れ。今皆済ま(🥊)し(♈)た(🌞)ところだ」と(🤲)小父(fù )さんが言(yán )った(🧡)。
日(rì )影(🙄)も忍(🕰)ぶ草がくれ、蜻(qīng )蛉あきつはひとりみ空より
五(😁)十一(🕯)
待ちに待った日(rì )(🚹)はよう(🙏)やく半蔵(zāng )のところへ(🍃)来(lái )た(🥛)。この申(shēn )し渡しの書付にある(📁)ように、いよいよ裁判(pàn )も決定した。夕方から、彼は多吉(🎎)夫(🐤)婦(fù )と共に左衛(🏨)門町(dīng )の下(💜)座敷(fū )に集まった(⛸)。思わず出る(🔥)ため(🏿)息と(🤶)共に、自由な身(🔅)となった(🚙)ことを語り合おうとするためであ(📻)った。そこへ(🤤)多吉を訪たず(😹)ねて門口からは(🎙)いって来た客(🦂)がある。多吉には川越かわごえ時代(dài )からの(☔)旧ふ(🖨)るいなじみに(🥢)あたる青物(🈺)問屋(wū )の大将だ。多吉が(📧)俳諧はいかい友だちだ。こちらは一(🌺)段落ついた半蔵の事(⭕)件で、宿のものまで一同重(📈)荷をおろ(🏫)した(🎛)よ(⛅)う(✈)な心持ちでいるところであった(🌎)から、偶然(🌹)にもその客(💨)がはいって来た時(shí )、玄関まで(💻)出迎える亭主を見る(🎈)と(♏)いきなり向こうから声をかけたが、ま(🛤)るでその声がわざわざ見舞い(🚁)にで(🏡)も来てくれたように多(duō )吉の耳(ěr )には(🕕)響いた。
母の冷静(📲)な答に、青年が満足して(🌏)いない(🐹)ことは明(míng )(⛵)かだった。
「ほ(💩)んとうだとも。そりゃ可(🤒)愛いがるよ。しかし、可愛いが(🙅)っても甘(gān )やかさないところが、(💹)流石は旦(dàn )那さ。」
「古語に、単な(🥎)る善人(🥔)に(🎨)過ぎないような人でも、も(⭐)しその人が百(🖐)年間政治(zhì )(♎)の任にあたることが出(chū )来(lái )たら、人間の残(cán )(🛴)忍性を矯(📶)め(🌠)、死刑のよ(👼)うな極刑を用(yòng )いな(🤺)いでもすむようにな(🕋)る、と(🍉)あるが、(🥢)まことにその(✍)通(😧)りだ。」(🌊)
出樽以(☕)来二(èr )週間に達し(🏿)た。争議団の(🤣)うちの(📯)小作人で、最初日和(🍧)見のものも(🍸)随分(🍁)いたようであった(😙)が、日々の交(👙)渉(🚅)、(🎦)集(jí )合(🍬)による訓(🧥)練、労(láo )農党員の「社会問(wèn )題(tí )(🌺)講座」の(🗡)開設(shè )等によ(🈳)って、(こ(🎍)れは忙(🎡)しい(⛱)合間合(hé )間に行わ(🚸)れたが、その効(xiào )(🍢)果では著しいものがあった(🥗)。)次(👸)第に意識的、(🥇)階級(🔙)的立場(chǎng )に教育さ(♈)れ、ビラ撒き其他の運動に積極(jí )的(🎸)に「(🌙)動員がきい(🏸)てきた。」
(🍢)そう訊いた瑠璃(lí )子の(🌗)声にも(🍾)、(📐)深い憂(💇)慮うれい(✅)が含(hán )(🦇)まれていた。
「(🤗)配(🤠)属将校に呼ばれたんだろう。」
(🕴)朝倉先生は、(🗨)彼の気(🎳)持を見(♑)すかすように、
ビデオ このサイトは2025-02-23 05:02:05収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025