「そりゃ、和尚(shàng )(👊)さま、飯まま食って寝(qǐn )て(🕒)、飯まま食っ(🗨)て寝て、大(dà )きくな(👧)れ(🥩)ば和尚(🏟)さ(💤)まの(📧)ようになれます(♟)。」「あら、あれは妾わた(👧)くしにお(🕔)預けして下さったのじゃないの(☔)です(🔊)か。一(🏷)旦(dàn )いったんお預(yù )けして下さっ(👧)た以上、男(🔷)らしくもないじゃありませんか。また返せなどと仰お(⭐)っし(🎈)ゃる(😄)のは。」
四十(🦄)三(💎)
「宜よう御座(zuò )(👷)んすよ(💯)。それに、阿爺さんは後から(♊)何か持って行(🕍)ったっ(🚭)て(🐹)、頂(dǐng )きやしませ(🐖)ん(🍗)」
その時、漲(🏃)みなぎる心の張(🙎)は(🌿)りに、(😤)島田の元結(👎)もとゆいふッつと切れ、肩に崩るる緑の黒(hēi )髪。水に乱(luàn )れて、灯(🍀)に揺ゆ(🌹)らめ(🔻)き、畳(dié )(🤣)の海は(🧞)裳もすそ(🗽)に澄んで(❤)、(🥖)塵ちりも(👭)留と(🔕)どめぬ舞振(zhèn )まいぶりかな。
着物(wù )を(🐋)着ている時(🎩)の顔と、まる裸になった時の顔(yá )とは、まだ十分知(zhī )り(😋)あわな(🏔)いうち(🚳)は、(🌀)とか(🤺)く一致いっちしにくいものである。そのため(🚒)、はじめのころは、湯ぶ(🐿)ねに(🔂)ひたりな(🍻)がら、おたが(🏵)い(🛒)に名前をたしかめあうというようなこと(🐤)もよ(🔚)く(🆖)あった。しか(🦖)し、このご(📵)ろでは、もうそんなこ(🧡)とは(👖)ほとんどなく(😐)なっている。それどこ(🏇)ろか、おたがいに渾名あだなを呼びあうこと(🐏)さえ(🐴)、すでにはやりだして(🐓)いるの(🎭)である。そし(🐥)て、そ(👧)の渾名の中には、入(👲)浴(💩)時のあ(🔯)る発(🥍)見や偶(🏍)然ぐうぜん(🖇)のできごとを(👳)機縁きえん(🎢)にして命(🚘)名めいめいされたものも(🎂)少な(❤)く(🥨)はなかった。たと(🌉)えば「(🦄)河馬かば」(🍢)とか、「仁(rén )王にお(📥)う」とか(🏩)、「(🐒)どぶ鼠ねずみ」とか、「胸(xiōng )毛むなげの六蔵(zāng )」とか、いったようなのがそうであっ(🤱)た。
「(🐂)留任(rèn )運動を(🐷)やる(🌶)さ。僕たちは(🍬)僕たち(🤹)の真情を訴えれば、それでい(🍙)いんだ。」
『(👃)いえ、私は頂(✡)けません。』とお志保(bǎo )は盃を(🏉)押隠すやうにする。
「捨さん、あ(💿)なたにもまたこれから(📻)御世話(huà )様(yàng )に(🍅)成(⏳)りますよ」
「本田は(🖊)、いったい(🧖)、どんな(🤥)方法(🥖)で血書や(👚)血判をあつめるつもりなんだい。まさかそんなことを全校(😂)生徒(🛅)に強制するわけに(🕎)もいくまいし。」
『まあ(🏻)聞い(🎊)て下さ(🍮)い(💶)。万更まんざらの他人が受(shòu )賞したで(🍹)はなし(📞)、定(dìng )めし瀬(lài )川君だつても私の為に喜(🏄)んで居て呉れるだら(🏙)う、(🚇)と(🐺)斯う貴(guì )方なぞは御考へで(🌤)せう(👦)。ところが(🏰)大違ひです。こりやあ(🌹)、まあ、私(sī )が(🤝)直(zhí )接ぢ(🤼)か(🛣)に(🎌)聞いたことでは無(👉)いのですけれど――又、私に面と向つ(♉)て、まさかに其様そんなことが言へもしますまいが――とい(👮)ふのは、教(🤪)育者が金(jīn )牌なぞを貰つて鬼(guǐ )の首でも取つた(🍍)やうに(👫)思ふのは大(⤵)間(➗)違だと。そりやあ成程(chéng )なるほど人爵の一つでせう。瀬(lài )(😝)川(chuān )(🐷)君なぞに言(yán )はせた(🐹)ら価値ねうちの無いも(🧓)のでせう。然し金牌(😫)は表(biǎo )章しるしです。表章が何(hé )も難(🆙)有(🎖)あり(🖍)がたくは無(wú )い。唯其(qí )意味に価値ね(🥋)うちが(🌨)ある。はゝゝゝゝ、まあ左様さうぢや有ます(🗨)まいか。』
「これは達者た(🏊)っしゃに書いてあ(🤱)る(🗼)。」(💅)
と三吉(🔞)は(🐖)物(🔤)に襲わ(📙)れ(🚷)る(💙)よ(🚬)うな眼(yǎn )付を(😗)して、いかにしてもお房ばかりは救いたい(🏩)ということを妻に話した。不思議な(📒)恐怖は三吉(🎖)の身体(tǐ )を(🌼)通過ぎた。お雪も碌ろくに眠(mián )られな(🛁)かった。
ビデオ このサイトは2025-02-19 03:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025