(🚊)草(cǎo )稿はできた。彼はそれを隣家(jiā )の(🎿)伏見屋(😁)へ持(🐌)って行った。本陣の(🛐)家から見れば一(🚡)段と高(gāo )い石垣いしがきの位置にある明るい静かな二階で、彼はそ(🔑)れを(🏝)伊之助と(🔄)二(💕)人ふ(🛡)たりで読(📣)んで(💌)見た(☝)。 色眼(yǎn )(👊)鏡を(🎰)もってみるとい(🔢)ずれも道理のように(🌳)思える。だが多数(shù )の人はこう(🚾)いっ(🗾)た。
「安(🐭)場です(🎥)か、あれはいま(🕣)ロンドンの日本大使(🐱)館にいます」と。
と、お(♓)内儀さん(🈲)は、(🧒)いよ(🤰)いよ(🧚)冷たい丁寧さである。次郎は、しかし座蒲団(tuán )をしかなか(🛍)っ(🌵)た。
この倶楽部(bù )が未(🎞)まだ繁盛(shèng )していた頃のことである、或ある年の冬の夜、珍(🕍)らし(💏)く(🧡)も二階(🌟)の食堂に燈(🏫)火あかりが点ついていて、時(🍚)々おりおり高く笑う声(🏥)が外面そとに(🕓)漏れてい(🔭)た。元(yuán )来いったいこの(✉)倶楽(lè )(👒)部は夜分人の集(jí )っていることは少(shǎo )ないので、ス(🎖)トーブの煙(🦄)は平常(cháng )いつも昼(🏯)間(jiān )ばかり立(🐾)ちのぼっている(💑)の(🐼)で(💮)ある。
「そうだ、先(xiān )(😢)をやり給え!」と近藤は殆ほとんど命令するよう(🖊)に言った。
こう正(zhèng )(👆)太が、お雪の知ら(✉)ないうちに入っ(📊)て来て、声を掛(🔬)けた。正(zhèng )(🔎)太は叔母の後(hòu )を通(👸)過(🉐)ぎて(😶)、楼梯は(🖥)しごだんを上(shàng )っ(🏆)た。
「あたし、(🍚)この(🖤)ごろ、いつもこの子に心の中であや(🕜)まっているのよ。」
――暇な人間も多い(🛀)んだな。
(🕜)やき(🔗)とり屋も、やたらに多(🍀)くなった。これ(🛡)については(♏)又(yòu )後に(⬆)詳説するつもりである(🙃)が(🔦)、銀座ばか(🐳)りではなく、東京(👭)の盛り場(chǎng )には、や(🚗)きとり屋は、こ(💺)れも(💹)戦前の何倍(bèi )かに(🦔)な(📝)っているであろう。
(🥡)と云いか(🔢)けて、ぐっと支(👨)つかえたが、ニヤリとし(🍞)て(❕)、(🗾)
「ス(🏩)ッポン(〽)いう綽名や」
寂(jì )し(😚)い霙みぞれ(😡)の降出す音がして来た。伝(🦁)馬町あたりの町(🛑)の中とも思(sī )わ(🧣)れない(🎉)ほど静か(🍮)な茶の間で、捨(shě )吉(jí )はしとしと庭(tíng )の外へ(🛰)来る霙の音を聞(wén )きながら(🆎)、別(bié )離の晩らしい時を(🏧)送った。十(shí )二時打ち、一(🦅)時打(🧗)っても、(👢)まだ話が尽きなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-19 02:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025