それより外に(🕌)斷(🏺)(duàn )じてないこと(🎧)になるだらう(🆓)。
(❗)俺(ǎn )は、村に(🌚)ゐたときから(👑)、君(📶)とちがつて(📖)、どうしても落付い(🌟)て(🎃)ゐることが出來なかつ(👳)た。こんな生活(🔩)(huó )でない、もつとい(🖨)ゝ、(🏆)本當の(🤞)生活があると(💿)、いつでも、(🈸)考へてゐた(🥦)。何(hé(🛵) )ん(🔹)であるかちつ(➗)とも分らずに、(👆)そ(📹)れ(🐰)ば(🍪)かり考(〰)(kǎo )へ(👏)てゐた。が、今にな(🔭)つて、俺(🥃)達が(🔙)どん(🎊)なとこ(👧)ろ(😙)に轉ばうが、轉べる(♉)ところは(📍)決つてゐ(🐎)る、とい(🍚)ふこと(🕘)が分つ(😡)た。分(fèn )らされた(🤥)んだ。君(jun1 )はきつと、(🔶)こんなこ(📒)と(🕛)を云ふ(⌛)やうに(💰)なつ(🤫)た俺(ǎn )を笑(🚺)ふだらう。笑(xiào )はれても仕方(fāng )な(🧛)い人間だ。然し、俺は、(🥎)俺達(🔢)皆が一體ど(🈁)んな(🏝)ものであ(🦖)り、どん(🎽)なこと(💩)をして居り、それがこの社會にどん(⛸)な役(yì )目(💑)と、待遇(🔜)をうけてゐるもの(🛎)であ(🐔)る(🔞)か(🕷)、かういふ(📰)ことを、こゝへ來(lá(😚)i )てから初(🔔)めて知(zhī )るやうになつた(👲)。百姓も、この(📺)ことは分らなければな(🚵)らない(👶)ことだ。こ(👛)ゝには、こ(🎳)つそり(💢)、(😒)さういふことを研究して(🔤)ゐ(😀)る人(rén )達がゐるん(🗓)だ。俺も一(yī )寸顏(🈸)を出すや(🛒)うになつてか(🛄)ら、ぼんやりながら分りかけてきた(🏇)。そし(😧)て、俺はびつくりしてゐる。こ(☔)の世の中が大(dà )變な(🏿)か(😋)らく(🖍)りから出來てゐる(🏙)といふこと(😏)を初(chū )めて知つた。そして(📩)、そのど(🕘)れも(🎅)これもが、皆、「(🔟)俺(🤺)達の」頭(🎈)に成(ché(🐤)ng )る程とピン/\くるもの(🧔)だ(💲)。
源吉は然し(⛷)母親(🐛)の云ふ(😙)ことには、別に(🕠)何んとも(😋)、たてをつ(🌶)くやうな事(shì(🔞) )は云ひ(🌡)もせず、し(🙁)もしなか(🦌)つた。ムツシリし(🧢)て(🐼)ゐた。こ(㊙)と(🎫)に(🍽)、源吉(jí )は、この(🚣)事が(📙)あ(♉)つてから、ずウと、何(hé )時(🍆)(shí )ものムツシリがひど(🌾)くなつてゐた。母親にはそれが分(🔒)つた。源(🍻)吉は、ひどくムツシリし出す(🏯)、そ(🚹)の(🍛)次(cì )には何かキツトいゝことがな(💆)かつ(👋)た。大(🕦)きなことをやらかす(🤼)前(🤮)(qián )、源吉は鐵の(🥟)固まり(⛳)のやうに(🌶)だま(🐥)りこくつてゐた。母(mǔ )親は(🍪)そんな(💲)ことが無ければ、とそ(🔼)ればかり思つ(🍺)てゐ(🦃)た。だ(🛣)か(➖)ら、何時もの愚痴(🥝)が(✈)母(🕗)(mǔ )親の口(🌛)から(🥇)出た。
「(🎤)う(👞)な(🔗)され(🕙)てる。」
そのため(👤)に(👧)、(😬)一時(shí(⏳) )とまつた馬橇が、(🚟)又順(shùn )に(🏛)動き出した。その踏(tà )切(🗺)を越(👱)すと、今度は鐵道線(📑)路(🍘)(lù )に添つ(🎄)てつ(🕷)い(👪)て(🦃)ゐる道(dào )を七、八(bā(😻) )丁行けば、それ(➕)で(🕯)町(dīng )には入れ(🌪)た。「(🌙)さあ、愈※(二の(🍄)字(📷)点(✡)(diǎn )、1-2-22)しめてかゝる(🧓)ん(👙)だ(🛁)ぞ(🤰)。」(📳)さう(🤓)いふのが、前から順次(cì )に皆に傳つてきた。
「ありま(🦆)せんか。」
(🆖)母親は、源(❌)吉に(💅)、「無(🔸)理(🙉)し(😃)ねえば(🕯)えゝが。」と云(🧢)つた(🏂)。「あん(🥩)の調(🥑)子(🥜)(zǐ )だら、(🦊)あぶねえわ。」(😾)
町の入口に、七(qī )、八(🎐)(bā )人(⏲)の人が立(lì )つてゐるのが(😷)、眼に入つた(🍈)。は(🦒)つ(🏊)き(🚗)り人(🍾)(rén )は分らなかつた。が、(📉)先頭(👃)に(🚑)立つてゐたのが、大きな聲で呼んだり、自分(📦)の帽子を振つ(😆)て合圖をし(⛅)た。入(💃)口の七、八人は動(dòng )かずに、(🧑)こつちの方(🕚)を見(🕗)てゐるらしかつた。向(xiàng )ふには分らないのか、(⏺)こつちからの合圖には、(🈚)何も返事を(🏗)してゐるら(🗝)しいしるしが無(wú )いやうに思はれた。
「(💣)大變だ! (🛒)巡査だ※(感嘆符二つ、1-8-75)」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025