次郎は、あっけ(🐄)に(🍣)と(👒)られたよ(🌼)うな顔を(😸)して、(🥇)大(dà )沢(🈲)を見つめ(📳)た。
それ(🎮)から恭(🚭)一の方を見て、
そんな声(shēng )がどこか(🌐)らか(⌛)きこ(🔒)えた。
「秩(🐫)序(🤼)を破っ(👔)て、正(㊗)義が(🍇)どこにあるんだ(🎛)。」
「うう(🐫)ん、(🔱)ちっとも。……僕(pú )も君(🚼)ら(💎)の(🔽)話をきいて、今はじめて知ったんだよ(🏷)。」
「ど(👎)うせや(🐟)る以上(🧡)は、堂々(👻)の陣じんを(🥊)張って、(🐫)だらしのない今(jīn )度の五(wǔ )年(🐲)生を(🌽)反省させる(🕳)ところまで行くんだ(🍚)な(✏)。」
「(🛁)むろん(🕒)だ(🐦)。個人の(💦)問題じ(⏭)ゃつ(🕟)まらんよ。」
「(⏱)本田(tián )とか言ってたよ。」
「中学校(🎍)(xiào )に(💓)はいる前(🚀)に、三年も工場(chǎng )で(🌘)仂いて(😕)いたんだよ(🥛)。」
次(🌥)郎と詩(shī )、―(🐓)―読(dú )者(🧠)の中には、この取合(🍸)わ(✒)せを多少滑稽だと(🔴)感(gǎn )じ(💏)る人(ré(👾)n )があるかも知(zhī )れない。なるほど、次(cì )郎は、詩を解す(🍾)るには、これまで、あまりにも(🙊)武(😮)(wǔ )勇伝(🎐)(yún )的であり、作為的(🍫)で(💂)あったと(✅)いえるだろう(📮)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025