次は、四十(⛄)位(wèi )の百姓で、(🏏)壇に上ると(👧)、(🔍)いきなり手をふり※(「廴(⏳)(jiàn )+囘(huí )」、第4水準2-12-11)はしな(👇)がら、醉(zuì )つ(🏝)た眼を皆の方へすえ(🎤)て「俺達は…(🍐)…」と(🐾)か「そこで以(yǐ )て、故(🤛)に(🔹)……」とか(🔥)「そして須(🍣)く…(🧥)…(🧔)」「(👕)しな(🏭)け(🎅)れば(🍫)ならな(🔚)い(😉)んで(🏵)あります(⏳)。」そんなことば(🚠)か(🍭)り(⏭)云(yún )つ(🎃)た(♏)。ぐでん/\に醉(🏐)拂つ(👲)てゐた。皆(🍵)が笑つた。誰かゞ、そんな奴は下ろ(📙)せ、と(💅)か(🦀)、下(xià )りろとか叫んだ。その百姓は、臺(tá(🍠)i )の上で見(jià(🎋)n )得を切(qiē(⛩) )つてみせ(🙎)ると、身體(tǐ )をフラつかせな(🌇)がら壇を下りた。もと旅役者に入つてゐたことがある男で、醉拂(fú )ふと、昔の(🥡)型物の眞似(🕌)をするので、(🛑)皆(🕌)んな知(🐬)(zhī )つて(😁)ゐた。
「皆(jiē )をけし(💊)かけた(🥩)つて(🤐)白(🍊)状する(📦)ん(➰)だ(😯)!」
年(nián )寄つた百(👻)姓達(dá )は、(💧)ど(🌹)んなこ(🔹)と(🤨)が(💯)あらうと、全(⏳)くそ(🈲)れは文(wén )字(📥)通り「どんな事」(🐋)があらう(🌠)とたゞ「仕方(fāng )がな(🛫)い。」さう何年も、――何十年(📇)(nián )も(💕)思つてきてゐた。
源(🔯)吉は自(zì )分の考へが、皆(🦏)に何(hé )んとか(🤶)云(👂)(yú(✈)n )はれる筈だと思つた。百姓は後へふんばる牛(niú )のや(🔀)う(📩)だ(🚍)つた。理(lǐ )窟(⛳)で、さうと分つてゐ(🕺)ても、中(zhōng )々、(🍵)おい(👨)それと動かなかつた。けれども源吉はそんなケチな、中途半端(🍛)な、方法(🖊)はな(🌋)んになるか、と思つた(💓)。何故、そこか(🚖)ら、もう(🍙)一(🐛)歩出ないの(🛴)か、さう(💅)考へた。
(🚱) 八(😲)
「この(🍅)野(yě )郎(🐬)(lá(🗂)ng )。早く(😢)小(🕹)(xiǎo )便たれてこ。表さ(🎙)行(🐏)えつて(❌)。」
(🚻)差配に掛(🚶)合(🎼)つ(🔬)ても結局駄目(mù )だといふ(🎸)ことが分(📘)(fèn )り、(🚥)そ(♒)こへもつて(🚗)行つて差配(😕)のとつた傲(ào )慢(😳)(mà(🤜)n )な態度(🎴)のことから、カツ! とし(🌥)た元氣で、すぐ地(Ⓜ)主に掛け(🔙)合ふことに(😫)、手はずが(🚨)きめられてしまつた。校長(zhǎng )先(🧔)生の「(🕤)北海道の宗(zōng )五(😾)郎」が時(💮)(shí(🔰) )機を得て、(📷)三(🐞)人も、その大きな(😓)役(📏)目を引き受けるものが百姓の(🎎)中から出た程だ(🎴)つた。
「覺(jiào )えてゐや(🔰)がれツ!」向き直(🦔)(zhí )つて、タン(🐴)カを切つた。
「源吉(🔉)君、殘つて一(yī(🐜) )つ相談に(🍵)乘つたら(🎰)どう(😾)だ。」と、若い(🛵)一人が(⚓)云(🐁)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025