だ(🖱)が聰(cō(🕟)ng )明(míng )な読(🤔)者なら(🤔)ば、彼のそうした行(🤕)為の裏に、いつも一脈の哀愁あい(🏽)しゅ(👽)うが(🙇)流れ(🐣)てい(🤢)たことを決して見逃(táo )が(👧)さなかったはずだ。実(🤷)際、哀愁(chóu )は(🥂)、次(🐍)郎(🖲)にとって、過去(♎)十(shí )五(wǔ )年間、切(👵)っても切れない道(dào )づ(😖)れ(💭)で(💒)あったと(🛁)も言えるので(🍙)ある。彼(bǐ )の負けぎ(🔲)らい、彼の虚偽きょぎ、彼(🤔)の反抗(🀄)心と闘争心(xī(🤹)n )、(❄)およそそうした、一(yī )見哀愁と(💇)は極めて(🎤)縁遠(❌)いよ(💱)うに思(sī(💿) )わ(🕥)れるもののすべてが、実(😄)は(📊)哀愁のやむにやま(🍇)れ(👅)ぬ(☝)表(🔷)現(xiàn )であり、自然(🎸)が彼(bǐ(💣) )に教(🤙)えた哀愁(🧕)からの逃路だっ(🗒)たのである。そし(🦕)て、も(🎑)し「自然の叡(👖)智(⏰)えいち(⚽)」と(⚽)いうものが疑(yí(🏎) )えな(🦗)いも(🤩)のだ(🍱)とするなら(💉)ば(❗)、次郎の心がそろそろと詩にひかれていったということ(💓)は、必ず(🔰)しも不似(🏳)(sì )合(👏)なことではなかっ(🐣)たであろ(😪)う。という(💊)のは、何人も自己(jǐ )の真(zhēn )実(🌀)を表現(xiàn )し(🚻)てみたいという欲望をいくぶんかは持っ(💭)ている(🐆)し、そして、哀愁(📂)の偽(🆘)り(🔔)のない表(biǎo )現には(💗)、詩こそ最(🌶)もふさわしい(👥)も(👗)のだから(🏦)である。
「つかまえろ!」(🌴)
彼は(🎛)何だかそんな気が(🔳)して、不(➕)安だった。しか(👘)し、一方(😻)で(🤓)は、大沢に励(🛢)(lì(💧) )まし(😦)てもらったことがうれしくて(🥟)ならなかった。そ(🛴)し(🎰)て、
「そ(🖖)れで、(😭)その(🧟)次郎君、(🌿)どう(😭)して(🐈)い(✴)たんだ、昨日は?」
「そ(🕡)うだろう。僕も(✂)四年生(🈵)(shēng )全体の名(míng )でバック(🍜)するのは不賛(zàn )成(🧖)だ。」
(これ(⤴)なら大丈夫(🙌)、自家う(🤵)ちで気(🐯)(qì(🏺) )がつく(🎲)人はない(🔨)。)
方(🎽)々で(🚺)賛(zà(🖋)n )成(🕌)の声がきこえた。
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