と、朝倉先生は、ちょっと思(🛃)案(àn )しあんし(😃)てい(🈸)たが(🍢)、
彼のこの驚(🕺)きは、同時に、目が(⬆)しらのあ(🐐)つくなるよ(🛒)う(🐸)な感(🍈)激(jī )でも(🎑)あった(😕)。彼はうつ(📶)むいたまま、縁板(bǎn )についた(🎴)手を(🏖)、ま(🍯)るで(😑)女(nǚ )の子みたようにもじも(📕)じさした。朝倉先生はそれを見まもりながら、「君のお父さ(😠)ん(🤩)は、(👁)君(🖨)の(💳)やったこと(🐖)を生ぐさいと言っていられた(🏒)が(⏲)、な(😃)るほ(🎤)ど生ぐさい(👴)といえば(🤒)生(💪)ぐさい。た(🌼)しか(🦖)に思慮(🐔)の足(zú )りな(🐱)いやり方(🏥)だし、それに(💪)文明(🌊)(míng )的(de )では(💖)ないか(🔮)らね。しかし人間(💱)の真実(🐁)な気(🤢)持という(🍘)ものは、そ(✍)のあらわれ方が(🎶)どうであろうと(🛢)、や(🚓)はりうれしいものだよ(💯)。私(🖥)はそれを味(wèi )わうだけは素直す(👖)なお(🎑)に(🍈)味(🎺)わいた(💆)いんだ(🖥)。むろん私に(🌆)は私(sī )の行(♐)(háng )く道が(💻)あるし、君の(🛠)真(zhēn )実な気持を味(wèi )わ(🈚)ったから(🕧)って、(👔)その道ま(🍺)で変えるわけ(🔞)に(🌙)はいかないがね。」(⏬)
松の木(🆗)の間(jiān )をもるひっそり(🔼)し(🉑)た日(rì )ざ(⬜)しの中に、砂地(😵)をふむ靴(xuē )音(yīn )がざくざくと異(yì )様に高くひび(💟)いた。そ(🌃)のほかには(💗)何の(😴)物(🧑)音もきこえな(👁)い。
次郎は思(sī )わず(🃏)立ち(🚑)ど(🤧)まった。馬田と(🔉)言葉を(🏞)かわす(✊)のが、きょうはとくべ(🥀)ついやな(😕)気が(🧀)するのだった。し(🆘)かし、彼(bǐ )は(🌁)か(🎅)くれる気(🔒)には(📳)なれなかった。かくれた(🎍)りするのは、(🎏)相(xiàng )手が馬田で(🌄)あるだけに、よけい(☕)卑屈なように思(🍢)えた(🦎)のである(🛄)。
(🍧)次郎の(🌉)調子(😉)は少(shǎo )し(🐪)とがっていた。道(♈)江(jiāng )の問題(🛣)から(🎛)遠ざかるにつれて、彼は次(cì(🔐) )第(🤧)に(😡)元(yuá(🕷)n )気をとり(📎)も(😷)どして(😄)来(🚺)(lái )たのだった。徹(chè(🐳) )太郎は、しかし、心配そうに(🛥)、
次郎(➡)(láng )は、(🐒)こ(🧔)れまでに(🧀)も(🎍)、しばしば、自分(fèn )の(💉)全く(💝)予期(qī )しない言(😏)葉を(🏠)朝倉(cāng )先生(🎖)(shēng )の口からきいて(🕔)驚(jīng )くことがあった。しかし、今の言葉(yè )ほど(🎪)彼(Ⓜ)を驚(🎢)かした言葉はなかった。これまでは、次(🍈)郎が自分の(🏼)考えに裏(lǐ )書(🌋)(shū(🔒) )し(🔤)てもらえ(🐛)ると(🕐)思っている(🚄)時に、かえってそれ(🥄)を(✅)否(fǒu )定された(💨)り、何か得意になっている時(shí )に、(🍯)きび(🏣)し(👓)い反省(shěng )を要求さ(🏷)れたりする場合(🔱)が多かった。今(🕝)のはまるで(📽)その逆(📥)だったと(🐙)いうこ(📢)とが、彼(🙁)にと(🔰)っては、この上(🤤)もない驚(jīng )きだ(😞)ったのである(🍦)。
「一心橋を渡(📐)らな(🌩)いで帰ることにす(🤤)るわ。少(🏣)しまわり道をす(🚆)ればいいんだ(🌺)から。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025