「なるほど。……(🚑)ふん。……そ(😎)ういうものですかね(🔗)。……あるい(🎎)は(🎮)そ(🎾)うか(🐬)も(👓)しれない。」
「先(🔖)生は、ぼく(🔍)のやりそこないを、どうして(💄)あから(🌌)さ(🙇)まに(🤮)話してくださら(⛲)な(📉)かったんで(🍫)すか。」(⚓)
「妙みょうなもんだね、選(xuǎn )挙(🆘)な(🦉)ん(🏮)て。」
飯島は(🚠)、(🌵)いくぶんあ(🐙)わて(👸)気味に(🌆)こたえた(📠)。それだけ(🤶)に(🈹)、いかにも(⛸)無造(zà(🕉)o )作むぞ(🛣)うさな、たよりない答えだ(💟)った。
「強制されると、どん(🧕)な不合理(lǐ )なことにでも盲従もうじゅうす(🔬)る。おた(😗)がいの相(xiàng )談(tán )に任(rèn )される(👲)と、なまけ(🏎)られるだけなまけ(🐘)る工(gōng )夫(fū )をする。もしそういうこ(😄)とが人(ré(♒)n )間(jiān )にとってあた(🎀)りまえ(🎀)のことだ(🏚)として許されるとすると、(😻)い(🦅)ったい人(rén )間の自(🏒)主性と(💨)か良心と(🐛)かいうものは、(🔭)ど(🌬)う(⤴)いう意味をもつことになるんだ(🛳)。いや(🍗)、(♏)いつになっ(🙆)たら、人間(jiān )はおたが(💞)いに信頼しんらいのできる共同生活(💷)を(⛪)営いとなむこ(😱)とが(🏞)できるよう(🛡)になるんだ。」
静(⚡)坐(🌋)のあとは(😮)遥拝よ(🎉)うは(👬)いだった。――(🐎)これは皇大神(🛋)宮こうた(🎀)い(🆕)じん(🐕)ぐ(📠)うと皇(huá(🦋)ng )居こうきょに(😆)対する(⏪)儀礼(🚉)ぎれいで(🚾)、(🔐)その(🌉)当時は、極左き(🏒)ょくさ(⛸)分(fèn )子や一部(bù(💐) )のキリスト教(🤣)徒以外(wài )の全国民によって当然(rán )な国(📸)民儀(yí )礼と認められ(🈴)、(🧣)集団(tuán )行(🍷)(há(❗)ng )事におい(📵)てそ(😰)れ(🚻)を欠くことは、国(🔫)民(💘)(mín )常識に反するも(🛅)のとさえ(🕑)考(📯)えられていた(💨)の(🔊)である。
「う(🔋)む。それ(⛄)はきいた(🛌)。し(🦖)かし、私が(🦑)何もかも知っていたこと(🖍)にすると、君(📦)の名(míng )前だけ(🎢)でなく、大(dà(👻) )河の名前も(🍑)出さ(♓)なければならなく(🦄)なるんでね(🤲)。」
(👎)道江(🕺)という一女(🌩)性(🚶)(xìng )が、(⬅)間も(🏬)なく、自(zì )分(🏳)の目(😢)のまえに現われると(👏)いう(🖍)小さなできことの予想、――(😤)大き(👶)な人(🎻)間社(🎽)会の(🎹)運(yùn )行う(😗)んこうの中では、(😠)まったくどう(🏅)で(❌)もい(🚉)いような、そうした小さ(🚩)な(🎶)で(🕧)きごとの予(yǔ )想よそうが、どうし(👏)てこれほどまでに自分をまごつかせ、自分(fèn )の不断(duàn )の心の修(💙)練を無力(💞)(lì(🏟) )にするのか。ど(🆎)うして(🚫)、(👺)現在友愛塾におおいかぶさっている深(🥘)刻な問題(🏻)以上に、自分の(🚃)心(🏫)を(⛳)なやますの(🤠)か(🔙)。女性とは、恋愛れんあいとは、(✒)いったい何(hé )だろう(🆑)。それは、(🤹)これまで自分が考えて(🐋)来(🤲)た人間生活の(🆚)秩(zhì )序とは、全く次元のち(😚)がった(🔽)秩(🆓)序に属する(🦔)ものだろ(🏸)うか。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025