が、その意見(🌍)は(🆚)、忽ち皆の反對(duì )に會(huì )つてしまつた。そんなことはとて(🎡)も出(chū )來得ないこ(🌠)とであ(😩)り、又すべき(✨)こ(🎮)とでない、(🎽)さう(😏)百姓(🐞)(xìng )は誰(shuí )も考(🏿)へてゐた。
――駄目だ、(🦍)駄(duò )目だ、駄目かも知(zhī )れな(⏱)い、源吉(jí(🧦) )はさう考(kǎ(🏁)o )へた(🤪)。然し、えツ、口惜(🚣)(xī )しい、「覺えて(📤)ろ(🎞)!」源吉(🐸)(jí )は齒をギリ/\(🍋)かんだ。彼は何かに(✖)醉(👶)拂(💛)つたやうに、(🔚)夢(🎚)中(🥏)に(🎬)なつてゐた。
「どうして(❤)も、やらなけアならない(🔶)か(😿)な(🤘)。」年寄(jì(🔄) )つ(🥢)たのが(🍀)、そんな事(🏊)を云(🍵)つた(📫)。が、他の「幹(gà(😬)n )部」は、今時、(👂)こんな事(🈺)(shì )を云ふのをきいても、「冗(💬)談(🏴)云つちや困る」とさ(🌥)へ思はなかつ(🛴)た。かへ(🐸)つて、首を一緒に(🙈)か(📰)しげて考へこんだ(👎)りした。そして、(⚪)
間。
ま(🌇)づ、そし(🀄)て、(📃)根本的な(🐐)こと(❗)が決められた。そ(🏟)れ(🌛)から(🔷)それ(⛹)をどういふ風にし(📒)てやるか、といふことが問題(💛)に(🍴)なつた。それは、二(😂)、三日に、地主の(👺)差配が例(💆)年の(🚛)通り※(🐆)(「廴(jiàn )+(🌤)囘(🎽)(huí )」、第4水準2-12-11)つて(🔍)く(🚔)ること(🚅)にな(🛡)つてゐ(🛢)る(🆔)ので、それに、(🆙)事(🥇)情を(😦)説明(💐)し、すぐ地主に交渉を始めることにな(🚕)つた。この時、その色(🈳)々な(🎊)交(jiāo )渉(dié(📡) )の間小作の米を(😨)どうする(🐎)のか、と云ひ出すのがあつた(🕣)。それ(👘)が又(yòu )相當大き(🤹)なこと(🧗)な(♐)ので、中々意見(🎲)(jiàn )が一致しなか(🚕)つた。又百姓(🐡)には(🏇)、(😸)それを最後迄の見(👮)通しを(🥍)つけた上(👌)で、確(què )實な――手落(🚖)ちのない(🌛)成(🏇)算でや(🔯)つて(🏦)行(háng )ける(♉)ことが(🏔)出(🐧)來なか(🗺)つ(🌫)た。こ(👊)の(🐛)所(💼)、先生の意(♍)見をきいた。校(🔓)長先(🏷)生は、まづ、町(dīng )にゐる商賣人に自(👏)分(📳)達(dá )所有(🐳)の畑(tiá(💉)n )物を全部(🀄)賣つてしまひ、その背(bèi )水の(😑)陣(🗜)で、地主に當(dāng )る(🔂)こ(🌴)とにしたら(🐮)いゝ、(🕹)といふことを云つた。それに(🚾)は二(èr )つの條(🎵)件(✴)をつけた。第(🚨)一(yī )は最初(🔕)の地主(📡)への交渉が不調(diào )に終(🧕)(zhōng )つたら、第二は地主がその結(jié )果、作(zuò )物(wù(📌) )を無(😏)理(🐊)に(🕑)押へるといふ(➕)やうな(🔏)樣子(👿)が分つたら、(👢)とい(❕)ふのがそれだ(🐐)つた。一(yī )軒々々持つてゐたのではす(🥕)ぐ押へられ(📴)る(🎺)し(🔮)、(⛸)又そのために、結(🥞)束が破れるおそれも(📴)あつた。先生(📡)はか(🖤)ういふ點(diǎn )を(🥢)防ぐた(🌒)め(🐠)にもこの方法は重(🕠)大であると云つた。かうい(🚛)ふ事は百(bǎi )姓にはかなり思(🎌)ひき(🤧)つ(💾)たことだつたけれども、それが當り前のことのやうに思はれる程皆(😩)せ(👃)ツぱつま(🗣)つてゐ(🌃)た。
母(mǔ(🈴) )親は床(chuáng )を三つ敷いた。
だん/(🍍)\百(🌽)姓達(dá(🎍) )は本氣(qì )になつた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025