次郎(láng )は、(🚢)詰(jié )問きつ(🌅)もんするようにたずねた。
(🚆)朝(cháo )倉(🗳)(cāng )先(😟)(xiān )生の声(👈)は低かった(🍁)が、めずらしく憤(🥗)り(🐸)にみちた声(🔵)だった。次(❣)(cì(🥉) )郎(láng )は、さっ(📎)き自分が街角(💠)に立って考(🛅)えている時、(⭐)変にじろじろ自分の顔(☝)を見(🍪)て、二度ほどそば(🎋)を通(tō(🏞)ng )りぬけ(😲)た四(👬)十(💎)(shí )近(👮)く(✨)の男のことを(🥦)思い起(❎)した(🏜)。
次郎は、ま(🤕)だ涙の(🧠)すっかりか(📳)わききれない眼(👻)(yǎ(🙁)n )を見(jiàn )はってたずね(🌰)た。
「(🧝)そう(🏼)いえ(🚶)ば、(🏀)昨日(🏠)本田(🌴)(tián )は、変に人の(✊)顔ばかりの(🎯)ぞき(🍷)ながら血判をし(🧀)ていたが、ひょっと(❄)すると血判(pàn )をごま(🔰)かしたんじゃな(🦐)いかね。」
「(👩)ふむ。」と、徹太郎は(🅾)感(🎻)(gǎn )心し(🏹)たようにうなずいたが、「しか(🤤)し、少し考えが足り(😦)な(🌍)かっ(💢)たとは思わないかね。」(⛏)
次郎は思わず立(lì )ちどまっ(🏰)た。馬(😟)(mǎ )田と(🚈)言葉(yè )をか(🧢)わすのが、きょうはと(🗂)くべ(🔔)つい(🔃)や(🥞)な気がする(🕢)のだった。しか(🤰)し(🐱)、彼(bǐ )はかくれ(🍗)る気(🍲)には(❎)な(🎧)れ(😈)なかっ(🐙)た。かくれたりする(😃)の(🍺)は、相(♍)手が馬(💹)田であるだけに、よけ(🦁)い卑屈なように思え(👆)た(🍫)のである。
と、次郎は、(🔵)また馬田の方にまとも(🛋)に向(📅)き(🆒)なおった。
次郎(🎊)は、それで(🏀)も一心(🌯)(xī(🆕)n )に彼の顔を見つめていたが、(🧜)急(🧕)に、何(🔶)と思っ(🕺)たか(😕)、くるりと向きを(😑)かえ、彼を置き去り(💘)にして、すたすたと歩き出した(♟)。
と、道(🍧)江は顔を真赤(chì )に(🏋)し(💧)ながら、
「(🔦)ふむ。」と、(⚫)徹太郎は感心した(🔎)ようにうなずいたが(🐃)、(🎣)「しか(🍪)し、少し考え(🥩)が足りなかったとは思わ(🚞)ないかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025