「(🍘)ええ、べつ(🕯)に出る用(yòng )もなかった(🛺)ので……」
朝倉(⛔)(cā(🧙)ng )先生は、(🐨)そう(😂)言って微(🕐)笑(🐸)し(😙)た。そして、それ以上口で説きふせ(🚎)る(📝)ことを断念した。いずれはこ(👂)れ(🐴)から(🛅)の生活体験が、(🌁)徐々じょじ(🥐)ょにかれ(🐚)ら(🚩)を納(🕗)得させるだろう(🔊)、とい(💊)うのが先生(shēng )のいつ(🍺)もの信(🏊)念だっ(🎆)たのである。
そ(🗼)れ(🥠)には(⛲)、組織や、(👆)講(jiǎng )義科(kē(🥨) )目や(🚘)、(🧜)諸行事の時(shí )間割(🍘)など、必要な(🍻)諸(🏑)(zhū )計(jì )画(😲)が一通りならべられていた(🛳)が、そのど(⬅)の部(🎴)分(fèn )を見ても常識からとびはなれ(🔩)た(🏵)ようなことは一つもなかった。塾堂(táng )と名のつくと(🦃)ころでは、そ(🔐)のころほとんどつきもののよう(🚭)に(👖)なっ(🙃)て(🔀)いた(🍏)「みそぎ」と(🎩)か、「沈黙(🍺)ちんもく(🧀)の労(⏰)働」(📩)と(🎈)か、お(👣)よ(🍯)そそう(🖤)いっ(🔼)た、いわゆる「(🤪)鍛(⛲)練たん(🍡)れ(⛱)ん(🏧)」的(🚿)(de )な行事(🦍)(shì )が(📹)全(🐎)く見当たらないのは(👂)、むしろみんなには、(🏴)ふしぎに思(🔓)(sī )われたくらいであ(🥤)っ(🏯)た(🔴)。五(🍔)時(🚂)半起床(🔹)というの(🦀)が、二月の武蔵野むさしのでは、ちょっとつらそうにも(🐢)思(sī )え(🚤)たが、それも(🤣)青年たちに(📣)とっては(🚚)、(🎶)決し(🥏)ておど(💅)ろくほどのことではなかった。むしろかれ(🐃)らを(💽)お(👀)ど(🎯)ろかしたのは、生(🏯)活に(🔎)うる(🎪)おいを与あたえるよ(🎅)うな行(🗻)事が(🛑)、かなり(🔴)の程(🤱)度に(⚽)、織(zhī )おりこま(🛅)れていること(📣)であった。とに(😚)かく、見(🦆)(jià(📋)n )る人が見れば、日(rì )常生活を深め高め(🐷)る目的(de )で、すべて(🔸)が計画されて(🏑)い(😛)るというこ(💒)とが明(🤟)らかであった。
次郎(láng )が、いぶかりなが(🤱)ら戸をあけると、(🈵)そこには大河無門が立(lì )ってい(🌘)た。
(🎬)とあった。
次郎は、その中(🌼)の「ぼく(😀)のほ(🐊)うはたぶん変更は(⛴)あるまいと思うが」とい(🤳)う文(🍁)(wén )句が気になった。も(🈲)し恭一だ(🔳)けの(🅿)考えで日取り(🥎)がきめられる(🐯)ものだったら、そんなあい(🔫)まいな(🤚)言(🍶)いかたをするわけがない。これはだれかほかの人の(🎳)都合(🤒)(hé(🤰) )を念(niàn )頭においてのことら(😩)しい、(🛳)もしそうだと(🌡)すると、(🕣)それは道(🛫)江(🧝)(jiāng )みちえの着(zhe )京の日(🤨)取りにちがいないの(⚪)だ。
静(📌)(jìng )坐は十分足(zú )ら(🏵)ず(🍪)で(👀)終わった(💬)。
次郎(📽)がは(👶)たきをかけお(🏛)わ(🚢)り、箒ほ(⬛)うきをにぎるこ(📀)ろになっ(⏲)て(🆔)も、(😨)ほかの部屋(wū )は、まだどこも(🌳)ひっそりと静まり(⚓)かえっていて、(➕)板木(🧥)の(🍿)音だけが(🌜)、いつまで(🚪)も鳴りつづ(📻)けていた(🐟)。
「板(👚)木ば(🤒)ん(🍒)ぎのこと(🍡)か。あ(🎅)れは(🔣)、私(🚳)が直(zhí )接(jiē(🗝) )見ていたわけ(🎴)ではなか(🔪)ったのだからね。」(🌩)
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025