「そうなれ(🎄)ばいいんで(🧗)すが、実際(jì )は、やは(🗑)り(🥟)、なる(💧)だけおそ(㊙)く(🎾)というこ(👕)と(🍳)になり(🏓)そう(💴)に(🕹)思うんです(🌧)。」
「(🕓)で(💫)も、道(🎙)案(🚏)(àn )内によく引っぱり出されなかったこ(🏯)とですね。」
かれら(🌜)の大多数は、まだむろ(📪)ん、人(🚡)間生活(🏞)にとっての(😧)自(🦄)(zì )由の価値(💜)や、(🕔)そのきび(🐌)し(🏵)さについて(🌖)、(💠)ほん(👵)とうに目(mù(🖤) )を覚(♿)さまし(📥)ていたわけではなく、友愛塾と(👽)いうと(🤴)ころ(👖)は(🙊)一風変わった指導をやるところ(🍜)だ(✴)ぐら(🚵)いにしか考(🎌)(kǎo )えていなかった(🦖)。しか(⛄)し、そ(🐤)れにしても、そうした言(🥣)葉が、しだいに(✡)かれらの間(jiān )にとりかわされるよ(🧖)う(🧙)になった(📢)ということは、たしかに一つの(⏱)進歩で(🍶)あり、混(🔱)乱(luàn )と無秩序(🐢)むちつじょの中で、不十分(😻)(fèn )ながらも、(⚓)何(hé(🚢) )か自(zì )主的創(chuàng )造的な活(huó(👲) )動が始(shǐ )まって(🐧)いる証(🎼)拠しょ(🏮)う(♟)こに(🍧)はち(💍)がい(🍔)な(💸)かったので(📒)ある。
大河(❎)は(🗓)板木を打(🚢)ちやめ、けげ(🥠)んそ(💥)うに次郎のほう(🥢)をふり向いて槌を(🧕)わたし(😚)た。次郎(📭)は、すぐ大河(🧡)(hé )に(🤡)代わっ(🍚)て板木(mù )を打ちだしたが(🥇)、その打ちかたは(😻)、一(👟)(yī )つ一(yī )つの音(yīn )が余(yú(🐵) )韻よいんをひくいとまのない(💵)ほど(🙊)急(jí )調子(❎)で、いかにも(🛠)業ごうをにや(🦗)してい(🦈)る(🥨)よう(📞)な乱(💾)暴さだっ(📀)た。
「(🎓)心苦しければ、君自身で何(♈)とか始末したらいいだろう。原因(🌪)はも(🆗)とも(📜)と君にあるん(👒)だ(🦑)から。……私(👼)は、板(🐥)木の(🍐)音そのものを問題(🏅)(tí )にしただけなん(🐰)だ。」
(🐝)と、大河は槌をふるいながら、こたえた(🌌)。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025