「ふうむ、そうか。」(💙)
大沢がはたから口を出した。
「も(🤗)う、よ(🐥)せ! (🤗)もうこのく(📸)らいでいい(🥈)ん(🔙)だ。」
「ふむ(🙃)、(🎑)生意気そう(🛁)だ(📇)。」(🍷)
「何(hé )でも、新入生に対して、上級生(shēng )が訓戒(👥)をしているのに、(🏒)地(💛)べたばか(⛪)り見て聴いて(🗑)いるの(🐑)は無礼だとか(🌡)言った(😏)そうだ。」(➿)
「次郎君(🐕)だね。」
恭一は、唇(🦈)の(😏)へ(🕎)んを神(shén )経的にふるわせながらも、(📻)きっぱりと答(🏡)(dá )えた。
彼は、そう思う(🍌)と、同時に(🤩)大沢(🚗)の襟章に(😮)注(🐫)意した。それは(🏕)四年(nián )の襟章だ(🐀)った。彼は、おやっ、という気がした。
だが聰明な読者(👕)な(🤑)らば(💁)、彼の(🚎)そ(🥩)うし(🐇)た行為の裏に、いつも(🤗)一(🖊)脈(🔉)の哀愁あ(🕖)いしゅう(👡)が流れて(🍩)いた(👈)ことを決して見逃(🔻)が(🕯)さなかっ(♈)た(🔋)はずだ。実際、哀愁は、(😄)次郎(láng )にとって、(🛁)過(guò )去十(shí(😒) )五年(👵)間、切(qiē )っ(🤟)ても切(qiē )れない道(dà(💙)o )づ(🚶)れであったとも言(yá(🐩)n )えるの(🕯)である。彼(bǐ )の(🎷)負け(🥏)ぎ(🍦)らい(🍱)、(🆗)彼(🐟)の虚偽きょぎ、彼の反抗(kàng )心と闘争(🐝)心、お(🎣)よそそうした、一(🔙)見(jiàn )哀愁とは極(📦)めて縁(🍽)(yuán )遠(📟)い(👤)よ(💽)うに思われ(🕷)るものの(🧛)すべてが、実は哀愁のやむにや(🌊)まれ(🛹)ぬ表(biǎo )現(🏢)(xià(👈)n )であり、自然(🏟)が彼に教えた哀愁(💙)からの逃路だったのである。そして(😝)、もし「(⤵)自(😷)(zì )然(🌽)(rán )の叡智(zhì(💖) )えい(🗨)ち」というものが(📍)疑(yí(♊) )えない(🍸)ものだとす(💆)るならば、次郎(láng )の心(🖼)が(🏃)そろそろ(🛐)と詩にひかれていったとい(🈳)うことは、必ず(🐪)しも不(👚)似(sì )合なことでは(📖)なかっ(🌞)たであろう。と(✏)いうのは、何人も自(😜)己(jǐ )の(🦀)真実(shí )を表現してみたいと(🎋)いう(✊)欲望(📁)をいくぶ(🧙)んかは持(🌾)って(😀)いる(♌)し(👦)、そして、哀愁(chóu )の(🐉)偽(wěi )りのな(📑)い表現には、詩こそ(🍩)最もふさわし(🍶)いも(📩)の(🎳)だからである。
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