「覺えてろ※(🔫)(感嘆(🗑)符(✏)二(èr )つ、1-8-75)」
「全(🤵)然(まるツき(👂)り)地主さ納めね(🌪)え方(fāng )がえゝべよ。」と(♓)云(yún )つた(👬)。
「(🥠)ぢや(🐮)、(👰)源吉(🐉)君、どうするんです。」石山(🍄)(shān )がきいた。
「大(🙇)きな圖(🤖)體しやが(🤯)つて、(📶)この野(yě(🔛) )郎。」
「あまり先き立たねえ方えゝべ。ん、源(yuán )。」(🚱)
「又(yòu )、(🌼)表さ出ねえで(🔜)。なん(🗣)ぼ癖(👦)惡いんだか。――(🥚)あ(🛩)どから臭せくツて(☝)!――赤(chì )びつき(⚽)(赤子(🍻))(🕴)でもあるま(🎩)い(🙌)し。えゝか(🚱)、あとか(🎙)ら兄か(🍵)ら、う(💂)んブンなぐられる(🦏)べ(🧦)!」
石山(🐵)は「(🛬)齋藤(💝)案」を持ち(🙌)出し(🍚)て、それに(👮)對して論議を進(🔅)めることにしよ(📹)うと計(🔙)つた。
「何(hé )處(chù )さ行え(🚻)つてる?」(🐑)
こゝに(👮)働(dòng )い(🗒)てゐる人達は、百姓(👆)のや(🛵)うに、貧乏は(🛫)してゐても(💁)、何(hé(🚤) )處(chù )かがつし(🏯)りしたところがなく(🍠)て、青白くて、病(bìng )身(shēn )らしく(📛)て、(😀)いつでもセキ(🙍)をしてゐる。俺は、そのことを考へて、暗い氣(✴)(qì )持に(🖋)なつてゐる。石狩(🦏)川(📥)の大平(píng )原(yuán )にゐ(🕗)た方が、と、(🔪)きまりきつた愚痴が、(🔼)此(cǐ )頃(📆)出かゝつてゐる。本當(dāng )のと(🔏)ころ、其(qí )處の(🏓)生活(🔰)も(🥞)亦いゝものではな(🍈)い(😱)が。
俺は、村にゐ(🖨)た(🆕)と(🌰)きから、君(🤩)(jun1 )と(⛑)ち(💭)が(💣)つて、ど(📘)うし(💘)て(🚁)も落(luò )付いて(🖐)ゐることが出來なかつた。こんな生活(huó )で(🚢)ない、(😍)もつ(🎽)といゝ、本(🧙)當(🏰)の生活がある(🐙)と、(🥕)いつで(🚢)も、考(♑)へて(🗨)ゐた。何(📉)んであるか(🐹)ちつとも分らず(🕗)に、そればかり考(🦉)へ(🔗)て(🥔)ゐ(🏊)た。が、(📝)今(jīn )になつて、(🔏)俺達がど(🕤)んなところに轉(zhuǎn )ばうが、轉(zhuǎn )べるところは決つてゐる、といふ(🧕)こと(🍤)が分つた。分らさ(🌦)れ(🎰)たん(🚤)だ(🤑)。君(jun1 )は(🎳)きつと、こ(🕝)んなこ(💛)とを(🖲)云(yún )ふ(🕙)やうになつた俺を笑(💓)ふだ(😻)らう。笑(xiào )は(📎)れ(💬)ても仕(🗃)方ない(⌚)人間だ。然し、(🌰)俺は、俺(ǎn )達皆が一(yī )體どんなものであ(🌔)り(🗾)、ど(📎)んなこ(💦)とをして(🔼)居り、それがこの社會に(🙁)どんな(🏽)役目と(🏮)、待遇(yù )を(🦋)うけてゐる(🌠)も(🚈)のであるか(🛣)、かういふことを、こゝへ來てから初めて知るや(🔺)う(👙)にな(🛺)つた。百(bǎi )姓(🍺)(xì(🔐)ng )も、(😇)このことは分らなければならないことだ。こゝに(🎷)は、こつ(❕)そ(💨)り、さういふことを研究(jiū )してゐる人達が(⛄)ゐるん(🚢)だ。俺も(🍨)一寸(cù(🥅)n )顏(📘)を出すやうにな(🚷)つ(🔐)てか(🕥)ら、ぼ(💢)んやり(🏮)ながら(🙆)分りかけてきた。そして、俺(💑)はびつ(🛎)くりしてゐる。この世の中(🐗)(zhōng )が大變なからく(📲)りから出來てゐる(🦊)と(🤳)いふこ(🔢)とを初(🆔)め(👺)て知つた。そして、そのどれもこれも(🚴)が、皆、「俺(📮)達の」頭(tó(🦖)u )に(👤)成る程とピン/\くるもの(🌐)だ。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025