「なるほ(💼)ど(💩)。これは(😫)痛(tò(🤨)ng )い(🤪)ところを一(🎏)本やられた。僕も(🏤)いつ(🍕)の間にか現実(😖)(shí )主義(yì )者になって(🤱)しまっていたわけか。ははは。ところで(👂)、(🗺)君(jun1 )の考えが足りなかったという(🤒)のは、(🍎)すると、どうい(🤑)う点か(🐁)ね。」
「しかし(🏛)、昨日お(🍁)父(fù )さんに(💜)きいたんだ(📜)が、(💴)君は(🍏)血(🕉)書(shū )を書い(🐩)たって(🛰)い(😤)う(🕘)じゃないか(🐆)。」
「主謀者と見られても(🔉)い(👊)いという(🥙)のかね。」
「むろ(🍮)ん(🌃)校長(🕝)先(xiān )生に出したんだ(🎠)ろうね。」
彼(bǐ )の(🎌)この驚(🏞)きは(🎓)、同時に(⛷)、(📄)目がしら(🐷)のあつく(🎗)なる(☕)ような感激でもあった。彼(bǐ(🍤) )はうつむいたまま、縁(yuá(🕍)n )板に(🃏)ついた手(💼)を、まるで(⛷)女の子(🏄)(zǐ )みたようにも(📌)じもじさ(📤)した。朝倉先生はそれを見(💫)ま(🍂)もり(🏕)ながら、「君のお(➿)父さん(🔬)は、君(💖)のやっ(🚵)たこと(😃)を生(shēng )ぐさいと言っていられたが(🛐)、なるほど生ぐさいといえば(🤭)生ぐさい。たしかに思慮(⏳)の足りないやり方だし、(🛌)そ(🛹)れに文明的(😁)ではないからね。しかし人間の真実(shí )な気持と(🚭)いうも(🔰)のは、(🌥)その(💚)あらわれ(🖨)方がどうであ(🐦)ろうと、(🌇)や(😐)はりうれしいも(🖤)のだよ。私(😲)はそれを味わうだけ(🏄)は素(🎨)直すなおに味わ(〰)いたいんだ。むろ(😦)ん私には私(sī(📖) )の行く道があるし、君の真実な気持を味わったから(🦍)って(🛄)、その道(🚪)ま(🏟)で変(biàn )えるわけ(🤴)には(📖)いかないが(🥇)ね。」
「次郎(lá(🤔)ng )さんが女でしたら、どうなさる?――」
「(🌲)どうして(🎱)って(🕣)、負(fù )けるこ(👾)とわか(🕗)って(🐷)いるじゃあり(🔣)ません(🔧)か。男(🦈)と女ですもの。」
「そうか(🏭)しら。」
道江の家は(⛎)、馬(mǎ )田と同(🌨)じく橋を渡(🐛)(dù(📕) )った向こうの村にある。彼女が学校の帰りに、大巻(🌒)や本田に用(🏒)があって、橋(🏁)を渡らないでまっすぐ(⚓)こちらの土手(🥨)を行くことはしば(🧞)しばだ(🦎)が、き(🍋)ょうの様(⛩)(yàng )子は決(jué )してただ(🤱)ご(🧝)とで(😬)はない。彼女は(🌝)、或いは毎日(rì )のように(🗼)馬(🌉)(mǎ )田に学(🧕)校の帰りを(🚿)お(🌓)び(🚘)や(🔛)か(😿)さ(👤)れているのではあるまいか(🦖)。次(cì )郎は、ついこないだ(🐡)自(🐆)(zì )分(👸)の家(jiā )の階段の上で、(💒)道江と馬(mǎ )田(🚬)が出(chū )っくわし(🌶)た時のことを思(㊙)いうかべ(🎲)ながら、そ(📪)ん(🔽)なふうに考えた。
(🥋)次(🚅)(cì )郎(🤝)は思いき(👥)って枝折戸し(🧗)お(🦆)りどのと(🔀)ころま(🍮)で(😥)行き、その上か(🦌)ら(🥀)眼だけをのぞ(🐝)か(😝)せ(😑)て、声(shēng )をか(👗)けた(❌)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025