百(bǎ(📳)i )姓(😔)達(dá )は、(🌫)さうやつ(🌻)て集つて決めたが、今度(💂)(dù(🐷) )はそ(⏬)の(📨)こと(🛺)を(🀄)、地(✋)(dì(🍓) )主や差配を相手にやつ(🔼)て行くといふや(😒)うな(🕔)事になる(🎠)と、お互が何(hé )處か、(👨)調(diào )子がをかしくなつた。知ら(🦒)ず(🤢)知らずの間に、どう(🎏)に(🎛)か我(📠)慢する(🔣)こと(🚭)にするか(👥)、(⏳)そ(💘)んな事(🖋)に逆もどりを(😴)しさ(😋)うな處が(🐜)出てき(🎼)た。さうなつた(⏰)として(🦌)も、百姓は(🤓)然(🤭)し今までの長い間の(🏁)貧(🎓)乏の――泥(ní )沼(zhǎo )の底のやうな底(🥌)(dǐ )になれ(😁)てゐ(✖)たの(🙏)で(🎱)、ちつと(🗣)も不思(sī )議がらず(🐟)に矢(shǐ )張り、その暮(♎)しに堪へて行つた(📪)かも知(🥊)れなかつた。――源(yuán )吉は、一(yī )層無(🏣)口に(🍊)、爐邊に大(dà )き(🔆)く安坐(🥕)あぐらをかき(👡)な(😿)がら(🌈)、「(⛎)見たか!」と、心で嘲笑(🛃)つた(🖕)。
「覺えてろ(⛄)※(感嘆符二(è(🚺)r )つ、1-8-75)」(📮)
(🐜)こ(🦅)の斷定的な調子が、皆の氣持を(🈚)、またグツと前へ(📜)突き出し(🥏)た。
「うなされてる(♓)。」
(🚇)石山は(😟)そこ(💢)で(🔑)、出(🏚)(chū )て行つた。――俺だちのしなけアなら(🧦)な(⛵)い事(🎱)(shì )は、もう(🚆)決つてゐるのだ。それをしな(🚧)か(🎺)つた(👗)ら(💠)、明日食(shí )ふ米がな(🥅)くなつて、俺だちは死ななければな(📜)らな(😢)い事だけだ。――俺だちはどうしても死(sǐ )んだ方がいゝと思つ(😲)てゐるものは(🏕)手をあげてく(🤨)れ(🐟)。さう云つ(🤽)た。
源(🎄)吉(jí(🉑) )は、一(🕐)寸(💡)(cùn )、振返(🍣)(fǎn )つて、母親を見(jiàn )た、が、そのまゝ戸をしめて、(🍰)出た(🕧)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025