「そ(🏼)の新(🏆)入生(shēng )、よっ(🈶)ぽどす(🅿)ば(💈)しこ(🥙)い(🐉)奴だな(🚎)。」
だが聰明(míng )な読者ならば(🗓)、彼のそうした行(há(🃏)ng )為(wéi )の裏に(👥)、いつ(🥋)も(🗃)一脈の哀(🤨)(āi )愁あ(🐣)いし(〰)ゅうが(🐄)流れ(🥤)ていた(🚞)ことを決(jué )し(🦆)て見逃(tá(✊)o )がさなかったはずだ。実際、哀(🧘)(āi )愁(chóu )は、次(👣)郎(láng )に(😙)とって、過去十五(wǔ )年(nián )間、切っ(🥉)ても切(🌥)(qiē )れない(🥞)道(🌲)づ(🎸)れ(🤹)であったとも言(yán )えるので(🏼)ある。彼の(🦃)負けぎらい、彼(bǐ )の虚偽き(🌨)ょぎ、彼の(🐒)反抗(kàng )心と闘争心、(🔤)およそそう(🌪)した(🤼)、(👂)一見哀(🎾)愁と(👁)は極めて縁遠(yuǎ(💆)n )いように思(📈)(sī )われ(🈲)るものの(🎗)すべてが、(📅)実は哀愁のやむにやまれ(💝)ぬ表(🌶)現で(🚦)あり、(🍻)自然が彼(🦄)に教(🧘)えた哀愁からの逃路だったのであ(😑)る。そして、もし「自(🕐)然の(🆑)叡(ruì )智えい(😣)ち(🚑)」というも(💉)のが疑(🎫)え(💐)な(📩)いも(🕣)の(💅)だとする(💼)ならば、(🚿)次郎(♍)(láng )の心がそろそろと詩(🕌)にひか(🏉)れ(🥌)ていっ(💃)たということ(🦖)は(🗞)、必ずしも不似(sì )合(📣)な(🛰)ことではな(🦀)かっ(🏄)たであろう。というのは、何(🗞)人(👺)も自己の真実を表現してみたいという欲望をい(🐖)くぶ(🏈)んか(🕎)は持ってい(📤)る(🐝)し、(🍸)そして、哀(āi )愁(chóu )の偽りのない表現には、詩(🥅)こそ最(🙎)もふさわ(🏅)しいもの(🌞)だか(🐆)らであ(😥)る(🐮)。
一(🍎)六 葉(yè )書
次郎(láng )は、三(sān )つ(🔄)ボ(😰)タ(🕝)ンが自分(♉)を追っかける(🎨)のを(🥣)、演説(🚝)(shuì )し(㊗)た生徒がとめているんだ(📆)な(🏅)、と思いながら(🈷)、足を早(🔑)めた。
歩いて行くう(🎧)ちに、山犬や、狐や(🔁)、三つボタン(🥪)のいやな(🚅)顔がひとり(🍢)でに思い(🎲)出され(🈶)た。しか(🕠)し(🎥)彼はもう、(🗜)それらをちっ(⏰)とも(🌚)怖いとは思わなか(🙉)った。それ(🎹)どころか、彼(bǐ )らのま(🌜)え(⛔)に青(qīng )い顔(yá(🌀) )をして並(🚹)んでいた新(😒)入(rù(🎩) )生達の(🐢)ことを思うと、一(yī )種(💊)の武(wǔ )者ぶる(💌)いみた(✂)ようなものを総(Ⓜ)身に(🧠)感(🆘)ずるのだった(🍹)。
次(cì )郎(láng )は大(dà(🗂) )沢には(🉑)答えないで、恭(😁)一の(🆗)方を見た(👢)。そして、(🔱)
「そ(🦔)うか。そ(🔅)う(➕)だ(💳)と君(jun1 )の弟はいよい(🚙)よ変(biàn )った奴だな。」
「きのうは、(🔖)どうだったい、雨天(tiān )体操場では?」
みんなは一せいに(🔥)恭一を見た(🐂)。恭一の青ざ(💾)めた顔(yá )は、今(🐘)度は急に赧くなった。
「(📯)じゃあ、どうしておとなし(🏝)くしていなかった(🚐)んだい。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025