源吉は、(⛷)自分(📂)でも分らなかつたが、ど(📸)うした(👵)のか(🙇)、眼蓋が重たくて、はつきり開けることが出來なか(🌭)つた(🍧)。そ(🚻)して(🔄)顏全體(🦉)に何(🐇)か粘土でもぬられてゐる(🥘)やう(🚾)で(🚡)、自分(🛎)の(🏎)手(🔛)で抑へても、それがち(🚅)つ(🐀)とも顏の感覺に來なか(👽)つた。何(hé )か別な(💃)ものをつかんでゐ(👺)るやうだつた。
差配は(🌐)、石山がドモリなが(🌭)ら、眞(🏔)赤にな(🥓)つて、同(🙋)じことを、何(hé )度も云ふのを飯を食ひながらきい(💳)てゐ(👱)た。それから、(♐)眼鏡(jìng )を袂(🐰)から出(👑)して(🛹)、袖で玉を一々(😓)丁(dī(🤨)ng )寧にふ(🌳)きながら(😋)、(📯)「何(🛷)(hé )しに來やがつた。警察さ(🎙)突き出さ(👓)れたくて(⏫)か※(😐)(感嘆符(🚲)疑(yí )問(🖊)(wèn )符、1-8-78)」と云(yún )つた(🤹)。
(🥦)源(yuán )吉達は、もう雪も固まつたので、山へ(🌇)入る時期だつた(🦌)けれ(🈴)ども、この(✳)方が(🧢)片(🌦)付くまで行けなかつた。それ(🦀)に今(jīn )では(🏿)皆(🈳)(jiē(🏑) )、そんな處でない、(🍟)と思ふほど、興奮(🛥)してゐた(😗)。石山の家に(😾)寄り合つて、色々の話をきいたりして(👈)ゐるうちに、殊に若い(🚂)百(bǎi )姓などは、「地(📞)主つて不埓(liě )だ!」さうい(🌧)ふ理窟の根(🆒)據が分つてくる(🚑)のが出てきた。始め「(⚓)さうか(👊)なア」と思(sī(🔼) )つて(🔻)、フラ/\(🥝)した氣(💛)持のもの(💲)が、「野郎奴(nú )」などと云つ(🚫)てきた(👅)。澤(zé )山(shān )集ることが(🕕)あると、校(xiào )長先(xiā(🦉)n )生は、(🏬)手振り(🍋)や(🌴)、身(🥛)振りまでし(🧜)て(🔋)、「佐倉宗五(wǔ )郎(🍈)」や「磔茂左(zuǒ )衞門」などの(🥒)義民傳を(🖨)話し(📹)てきかせた。それが、處が、理窟なし(❣)に百(bǎi )姓の頑固な岩ツ(🚨)ころ(😦)のやうな胸の(🏰)すき(🚝)間(💿)(jiān )々々から、(👖)にじ(⏮)み入(🤚)つて行つた。それから、笑談(🏵)のや(🚅)うに、「北(📉)海道(dào )の宗五(🌾)郎」(🌇)とい(📁)ふ(💓)奴が(🌅)、何處(chù )かから(😵)一人位は(🈯)出(📨)た(🔬)つて惡(⚫)くな(🏥)いだらうさ、と云つ(➡)た(💥)。すると(💿)、朴(pǔ )訥な(🙃)百姓は、(🎂)眞面(miàn )目(🙍)に(🔮)、考(🏟)へこんだ(🍊)。
「ぢや、齋藤(😦)(té(📼)ng )案(💈)(àn )に從ふことになるん(🍂)です(🏄)ねえ。」
(👚)源吉(jí(🥇) )は然し母親(qīn )の云ふことには(🥎)、別に(🚽)何んとも(🤼)、(🛫)たてをつくや(㊙)うな事は云ひもせず、しもし(👚)なかつた。ムツシリしてゐた。こ(🕝)とに、源吉は、この事(shì )があつてか(🍞)ら、ずウと、何(🚄)(hé )時ものムツ(🔔)シリがひどく(📄)なつてゐた。母親(🏋)にはそれ(💍)が分(😡)つ(🚰)た。源(yuá(🥈)n )吉は、(🚷)ひどくムツシリ(🖍)し出す(💘)、その次に(📭)は何か(📭)キ(⏫)ツトいゝ(👜)ことが(🍝)なかつた。大(🍫)きなこ(🏌)とをやらかす前、源(yuán )吉は鐵の固まりのやうにだまり(⏪)こくつ(🔸)てゐ(🍑)た。母親(👙)はそんなことが無(💷)けれ(🎇)ば(📉)、とそればかり(👉)思つ(👷)てゐた。だから(🔍)、何時(🌩)(shí )もの(🤪)愚(yú )痴が(🌌)母(🎵)親の口(kǒ(🤕)u )か(🍡)ら出(♓)た(🎂)。
(👴)この斷定的な調(🌿)子が、皆の氣(🖤)持を、また(〰)グ(🐍)ツと(🦑)前(qián )へ突き出した(💇)。
「昔、こつ(👳)た(💣)らご(♐)と無かつた(🎭)んだど(💈)、本當に、おつかなこと(🚪)仕(🍣)出來すんだ(⌚)か。」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025