だれもい(😓)ないと(🌏)思って、サッとドアを開いたのです。と(🎰)ころ(🦖)が、(🎉)そこには、(🛁)うす暗い電灯の下(〰)に、ねずみ色(sè )の服をきて、同じ色のソ(🤞)フトをかぶったま(👒)まの男が腰(yāo )かけてい(🚝)まし(🥤)た(🏒)。こ(🔭)のバスは(📙)女(🆙)(nǚ )ばかりの楽屋(☔)につかっているの(⛔)です(🚰)か(📧)ら、そ(⤵)こ(💃)に男がいるなんて、思いもよら(🏬)ないこ(🆚)とで(⏫)した。ハルミ(♉)さんは、ハッとしてその男(🌑)を見つめました(😝)。
警(💎)官は、にぎ(🖖)りこ(🕥)ぶし(👓)で、出入(rù(❣) )り口のドアを(🌝)たたいて、どなってい(😷)ます。
ハルミ(🌾)さんは、(🥎)そうい(👀)って、天井のぶら(🍩)んこを指さします(🥃)。
それが、(🍸)ひとと(🏮)おりすむと、こ(🛶)んど(⛳)は、(🐓)た(💝)るにはいった男(nán )だけ(🚀)は、べつにして、あ(🍛)との四人(👐)の(🛥)おとな(🔣)が、四(sì )方にわかれて、ふしぎな玉なげを(🏳)はじ(⛪)め(🛩)ました。
骸骨紳士は、前とうしろからとり(🚶)かこまれ(💄)、どこ(🕹)にも逃(tá(🔌)o )げ場所(🎓)はなか(🍤)っ(🚱)たの(🍕)に、こんどこそ(🥁)、(🙋)煙のよ(📀)うに消えう(⌚)せてしまいました。
中(zhōng )村(cūn )警(🔫)部は小林(🧑)(lín )少年に(🦑)、く(🎻)どくど(🗼)と、(🕚)いい(🐢)きか(🍳)せる(🖱)の(🦄)でした。
そ(👮)れから大(dà )さわぎ(🙏)に(📗)なり、空中曲芸(🚯)(yún )のできる(📰)男た(🔵)ちが、天井にのぼりついて、テン(🥂)トの屋根(🎼)(gēn )をしらべま(📔)し(🖤)たが、も(🧥)う吉十(shí )郎(láng )に化けた男のすがたは、どこにも見(🈂)えないの(📪)でした。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025