「團結(jié )だ(🏌)! 團結だ! 一(yī )人も殘ら(🎬)ず(✡)團結だ!」
「そつたらごと(🏙)で(🧕)百(bǎ(🧒)i )姓(xìng )の貧(🎯)乏(fá )な(😽)ほるもん(🧦)けア!」
「赤子あか、んで(🍫)墮おりたの(⏸)か?」と、(📍)ひ(🐱)よいと(🗝)き(♋)いた。
「覺えてろ※(🚮)(感嘆符二つ、1-8-75)」
「大きな圖體しや(✴)がつて(🔛)、この野郎(lá(🗞)ng )。」
「(🔫)この(🕰)意見に反(🔃)對(✒)(duì )の人(rén )は手をあげ(👷)て下さい。」
源吉(🙎)(jí )達(dá )は、もう(🖱)雪も固まつた(💜)の(🏀)で、山(shān )へ入(💐)る時(shí )期(♋)だつ(🌖)たけれども、この方が片付(🍼)くまで行(há(👝)ng )けな(😜)かつた(🧙)。そ(🔻)れに今(👝)で(😳)は皆、そんな處でない、と思ふほど、(🧡)興(💒)奮(fèn )してゐた。石(shí )山(💞)の(🐞)家(jiā(🏫) )に寄(✍)り合(hé )つて(✡)、色々の話を(🧥)き(🗒)い(🍥)たりしてゐるう(🌠)ちに(🎚)、(🍣)殊に若い(⛏)百姓(🐽)などは、「地主つ(🌈)て不埓(liě(🥁) )だ!」(🕓)さ(⚽)ういふ理(lǐ )窟の(🥔)根據(👪)が(🌺)分(fèn )つてく(⚡)るのが出てきた(👬)。始め「さ(🐇)うかなア」と(📰)思(🍼)(sī )つて、フラ/\し(📭)た(✏)氣持のもの(🗺)が(🍠)、(🐳)「(🔨)野郎奴(🛒)」な(🐫)どと云つてきた。澤山集ること(⛅)があ(🕴)る(🐹)と、校長先生(shēng )は、手振りや、身振(🚀)り(🤩)までして、「佐倉宗(zōng )五郎(🐀)」や「(🛀)磔茂左衞(🤱)門」(🏀)などの義民傳を話(huà )してきかせた。それが、處が、(🥫)理窟(kū )なしに百(🍹)姓の(🦐)頑(🍶)(wán )固な岩(yán )ツ(➿)こ(👩)ろの(🕍)やうな胸の(🌎)すき(🥁)間(🎺)々々か(🚕)ら、にじみ(🧜)入つて行(🍜)つた。それか(💂)ら、笑談の(🌵)やう(🚆)に、「北(⏰)海道(dào )の宗五(🚾)郎」と(🔓)いふ奴が、何處(chù )かから一人位は出(🛅)たつて惡くな(🤓)いだらうさ、と云つた。す(🌄)ると(🌪)、朴訥(nè(🦏) )な百(👦)(bǎi )姓は、眞面目に、考へ(🎿)こ(🐰)ん(🏝)だ。
こゝに働い(🌇)てゐる人(rén )達は、(🎄)百姓のやうに、貧乏(fá )はして(🥕)ゐ(🏴)て(💮)も、(🌽)何(🈷)處かがつし(💘)りし(📒)たところがな(📯)くて、(🚶)青(🔑)白(bái )くて、病身(🐃)らしくて、(🍨)いつでもセ(🍧)キをし(🧕)てゐ(👯)る。俺は、その(🎆)こと(🍿)を考へて、暗い氣持になつてゐ(🚱)る。石(shí )狩(shòu )川(chuān )の大平原にゐた方が、と、きまりきつ(♟)た愚(yú )痴が(🌨)、此(cǐ )頃出(⏳)か(📊)ゝつてゐる。本當(😐)(dāng )のと(🦃)ころ、其(🌦)處の生(shēng )活も(👬)亦いゝもの(🐧)で(📋)はないが。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025