「う(⚓)ん?」源(🚀)(yuán )吉(🌳)(jí )は(⛲)、水(shuǐ )の(✝)入(rù )つて(🎀)ゐるひしや(🙉)くを持(🚐)つたま(🥤)ゝ、ウロ/(🔝)\した(👈)眼で母(📅)親(🚳)を探がし(🎡)た。
(🌐)その(🔎)ために、一時とまつた(🎠)馬橇が、又順に動き出した。その踏切を越(yuè )すと、(🚑)今度は(🆘)鐵(tiě )道(😡)線路に添(🛣)つてついてゐる道(dào )を七、八丁行けば、それで町(dīng )には入(rù )れた(🍒)。「(🚙)さ(🔡)あ、愈※(🍠)(二の字点、1-2-22)しめ(👁)てかゝるん(🥟)だぞ。」(🚳)さうい(🗯)ふの(🕠)が(🚺)、前から順次(cì )に皆(🕡)(jiē )に傳つてきた(👪)。
(🏡)年(nián )寄(📘)つた百(🔺)姓(♈)が上つ(✂)た(🤢)。――色々説を(⚾)きいたけ(🌟)れど(🐤)も、(⛰)み(🙌)ん(🎵)な「不(bú )義不(🦇)忠(zhōng )」のことばかりだ、と云つた(⏸)。言葉が齒からもれて、一言々々の間(jiān )に、シツ、シツとい(😨)ふ(🗨)音が入(rù(🍚) )つた。――(💅)地主樣と自(💷)分(fèn )達は親(💧)子の(🌎)やうなものだ。若(🍩)いもの(🕰)は、それを忘(wàng )れて(📌)はならない(🦃)。「いやしくも(📟)」(🖤)地主樣にたてつくやうなことはしないことだ(🧑)。「畑でも取り上げられ(📙)たらど(🚳)う(🚓)するん(🥍)だ。」――さう(🥨)云つた。「お父アー(⛰)ン、分つ(🐾)たよ。」と(🐵)、後から叫んだものがあ(🏃)つた。終(😲)つてその(👂)年(🦄)寄(jì )が壇を下りると、(➰)又(🎗)(yòu )ガ(🏷)ヤ/\(🍜)した。
皆は互に見※(「廴+囘(huí )」、第4水準(🏺)(zhǔn )2-12-11)はして(🤐)みた。そ(🌤)れから手が、あやふやに七ツ、八(bā(🐾) )ツ擧がつた。
それ(🈚)より(🏀)外に斷じてないことにな(👎)るだらう。
母(mǔ )親は源吉(jí )の顏をだまつ(🆓)てみて(📙)、それから「うん?(🚇)」(💻)と(❣)云つた(👘)。
「なん(🗽)でも(🔃)よ、お芳居(🕸)だら(🌕)、口(kǒu )かゝる(🏠)し、(🔔)働くだけの畑(🎒)(tián )も無え(🕢)べよ、(🐦)んで、(✴)ホラ、そつたらごとか(📫)ら(🔦)、お芳(🦀)にや、家(👆)う(🕉)ち(🛣)つら(🧜)かつたべ(🤟)――。」
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025