そ(⛅)して、「この事に對して意(yì )見の(😿)ある方は、手(shǒu )を(🎰)あ(👩)げて自分に云つて貰(shì )ひ(🌹)たい。」(🔜)と(🍱)云つた。
「(⚾)覺えてろ(🔦)※(感嘆符二つ、1-8-75)」
(😅)源吉が、集會の途中、醉(🖊)拂(fú )つて歸(🔠)(guī(🔩) )つてきた。札幌に行(🔘)つてゐる勝から、手紙(👋)が(🔌)來てゐた。
爐にくべて(🏕)ある木(🚒)が(🕒)時(🥛)々(⭕)パチ/\と(📗)はね(🐩)た。その音で、母(😃)親(⛑)が時々、少し自分に(💔)かへ(👦)つ(🍠)た。源吉はものも(⏯)云はず(👩)に、芋を(🤘)喰(🐜)(cān )つてゐた。何(hé(🎠) )か考(👫)へ事(🍦)でもしてゐ(👝)るやうに、口を機(🏇)(jī )械的(de )に(🐫)しか動(dòng )かしてゐ(🛌)なかつた。
巡査(chá )が云(♿)ふのも、何(hé(🥓) )處かやつぱ(🏼)り一(😷)(yī )皮隔てた(😭)處(🌈)から聞えてくる氣(🐗)(qì )がした。
(🛄)源(🀄)吉(jí )達は(📯)、も(🍦)う(🛑)雪も固ま(💹)つたので、山(shā(⏸)n )へ入る(🥔)時期(🕕)だ(📗)つた(🆕)けれど(🌑)も、こ(🖊)の方が片(piàn )付くまで行(háng )けなかつた。それに今(🦑)で(🍖)は皆(jiē )、そんな處でない、(📿)と思(sī )ふほど、興奮し(⛎)てゐ(😬)た。石山の家に寄(jì )り合つて、色(sè )々の話(👡)(huà(🧚) )をきいたりして(🚴)ゐるうちに、殊に若い百姓などは、(👆)「地主(zhǔ )つて不(bú )埓だ(🎡)!」(👆)さ(📎)ういふ理(lǐ(🤩) )窟(kū )の根據が(🧚)分つてくる(🌷)のが出(🏹)てきた。始(shǐ )め「(🗳)さ(🥐)う(🐽)かな(🎧)ア」(🎁)と思(🚾)(sī )つて、フラ/\した氣(qì )持のもの(🔟)が(🚛)、「野(🍐)郎奴(⏲)(nú )」などと云つてきた。澤山集(♐)る(🔞)ことがあると、校長(zhǎng )先生(shē(🗡)ng )は、(👡)手振(🥑)りや、身(🏂)振りまでして、「佐倉宗(zō(🌼)ng )五(wǔ )郎(🚖)」や「磔茂(mào )左衞門」(😴)など(🍣)の義民傳(🧀)を話(⏪)(huà )して(💂)きか(🎍)せ(🍻)た。それが、處が、(🤪)理(👎)(lǐ )窟なしに百姓(xìng )の頑(wán )固な岩ツころ(⌚)の(🔠)や(🔟)う(👦)な(🐰)胸のすき間々(📥)々から、にじみ(✊)入つて行つ(♓)た。それから、笑談の(🐦)や(🕞)うに、「北(běi )海(🎣)(hǎi )道(🐪)(dào )の宗(zōng )五(📮)郎」(💽)といふ(🆚)奴(👭)が、何(hé )處かから一人位は出た(🥤)つて惡(è )くないだ(🤢)らうさ、と云(🆚)つた。すると、朴(🆎)訥な百姓は、眞(🥥)面目(🚲)に、(⛸)考へこ(♈)んだ。
すると、一人(🤮)が(🥍)、
巡査(🆓)(chá )が云(🙋)(yún )ふ(🛬)のも、何處かやつぱり一皮隔(gé )てた(🕵)處(🌠)から聞え(🥈)てく(🤽)る氣がした。
「あり(🕑)ま(🤢)せん(🍢)か(🤩)。」
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025