みんな(💛)は一せいに(🏷)恭一を見た(🍟)。恭一(🔩)の青ざめた顔(👎)は、(🤝)今度(👕)は急(jí )に赧くな(🤧)った。
「默ってなぐら(👉)れ(👅)ている(🐤)んだ(🚀)な?」
だ(🌿)が聰(cō(📨)ng )明な(📡)読(dú )者(zhě )なら(👗)ば、彼のそう(💯)した(🛀)行(🏣)(háng )為の裏に、いつも一(💥)(yī )脈(mài )の(🗿)哀(āi )愁あ(🍜)いしゅうが流(📔)れていたことを決(👖)(jué )して見(jiàn )逃(🛺)がさなかっ(🔛)たはずだ。実際(💚)(jì )、哀愁(👗)(chóu )は、次郎(🎡)(láng )にとって(❌)、過去十五(🈶)(wǔ )年(🎾)間、切っても切(🍱)れ(🌲)ない道づれであ(🎻)ったと(⛸)も言(yá(👣)n )える(🛤)のである。彼の(🏩)負(fù )け(🕸)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心(xīn )と闘争心、およそそうした、一見(jià(🏻)n )哀(💹)愁とは極めて縁遠(yuǎn )いように思(sī )われるもののすべてが、実は哀愁の(🎃)やむに(🚙)やまれぬ表現(xià(🧝)n )であり(🧦)、自然が(💜)彼に教え(📱)た哀愁からの逃(⏳)(táo )路だ(🌕)ったのであ(⏹)る(🥓)。そして、もし「自然の(🧦)叡智(😍)え(🏏)いち(🏇)」(🤹)というも(🐯)の(🔺)が疑(💀)えないもの(🧀)だとするならば、次(cì )郎の心がそろそろ(🔴)と詩(shī )に(👏)ひか(🚀)れてい(🚉)っ(📽)たと(🎞)いうこと(😠)は(🛴)、必ず(🗺)しも(🎥)不似合なことではなか(👟)っ(💄)たであろう(❎)。というのは、(🏆)何(👎)人も(🤯)自己の真実を表現(💘)(xiàn )してみ(🛏)たいという欲望を(🐘)い(🚣)くぶ(🚍)んかは持っ(🅾)ている(🐷)し、そし(🕎)て、哀(āi )愁の(🕋)偽りのない表現には、詩こそ最もふ(❌)さわしい(🔼)ものだから(⛄)である。
「そこで、四(sì )年生の責任いよい(🚭)よ大(🔺)なり、だね。」
(🍪)肩や腿(tuǐ(㊗) )もものへんに二三(sā(🔱)n )ヵ所(📫)鈍痛どんつう(🌐)が感じ(🔃)られ(⛸)出し(👼)たが、次郎(láng )はほ(🎰)と(😍)んどそれ(🐏)を気(qì(🎴) )にしなかった。彼が(🔶)最も(🧒)気にしたのは(😬)、(➕)頬(💩)(jiá )が(🤚)はれぼったく感(💳)ずることだった(🥍)が、手でさわっ(🔐)て(🍜)みると、(🐭)さほどでもないらしいので安(🎍)心した(🍂)。
五年生(😍)全体がざわ(⛑)めき立(🎊)って(Ⓜ)いるのをうしろに感じながら、次(🌆)郎はもう渡り(⛱)廊下を(🌙)二(🙄)三間ほども歩いていた(🚛)。
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