「決(💙)してお世(😲)辞は(🆓)申(shē(🐷)n )しま(🏒)せん。」(💝)
「全く珍(zhēn )らしい牛じゃ。し(🎾)かし血統(🕓)が(🛸)悪(🌹)くては物に(😒)なるまい。」(🈲)
樊(🚥)遅には、も(🌡)ううしろ(🔔)を振りかえる勇気(🏫)がな(😃)かった。彼(🤜)は、正面を向い(🔞)たきり、石のように固くなっ(🐬)て、(💲)殆(dài )ど機械(xiè )的(de )に手綱をさばい(🌝)てい(🦑)た。
その場はそ(🌗)れで済んだ(🔯)。しかし(🚉)仲弓に対(🌊)する(😪)蔭口はや(👷)は(🥋)り(🙉)絶(😠)えなかった。いうことが(🔸)なくなると、結(jié(😕) )局彼(bǐ )の身分がどうの、(♋)父(🏮)の素行が(🚴)どうのという話(huà(😏) )になって行った。むろん、そん(😤)な話(🥔)は、今に始まったことではなかった。実をい(👮)うと、孔子が仲(zhòng )弓を特(tè )に(😳)称(📜)(chēng )揚し(🏳)出したのも、その人(🎟)物が実際優れてい(⏹)たからではあ(🕋)ったが、(♊)何とかして門人たちに彼(🗨)の真価(🚠)(sì(🕡) )を知(zhī )らせ、彼(bǐ )の身分(🌵)(fèn )や(🕵)父に関する噂を話(🍩)(huà )題にさせないようにした(😀)いためであった。ところ(🔍)が、(🍺)結果(〰)はかえ(👎)って反対の方に向(🗜)(xià(💛)ng )いて(🤡)行っ(🛢)た。孔子が(🎡)彼(bǐ(🕑) )を(🐸)讃めれば讃(zàn )める(💤)ほど(🏔)、彼(🐁)(bǐ )の身分(fèn )の賎(jiàn )しいこ(✨)とや、彼の父の(🏄)悪(è )行が門(🔷)人(rén )たちの蔭(yīn )口(kǒ(🥣)u )の種(🏂)になるのだった。
というので(🏄)あっ(🀄)た。これも子(🅾)游に(🔟)対するのと大同小異で(🌒)、(💢)少々怒(nù(🌾) )りっぽい子夏(📧)に対(🔡)す(👼)る答(dá(💿) )えとしては、先ず当然(rán )だ(🤗)。
「あれもい(⬜)い(💰)人物じゃ。大まかなところがあっ(🎯)て(⭐)ね。」
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